プレゼント

ZuttoRide Club 9月のプレゼント抽選会

会員様限定!毎月恒例プレゼント企画!
今月のプレゼント賞品は・・・
柔と剛を兼ね備えたポータブルロック
『ミツバサンコーワ バイスガード エア コンボ 900』
抽選で30名様にプレゼント!



商品について

バイクの盗難対策は万全ですか?
ご自宅での盗難対策には気をつけている方がほとんどだと思いますが、
「日常の出先やツーリング先ではディスクロックだけだったり、ハンドルロックだけかけている」
そんなライダーは意外と多いのではないでしょうか?

盗難対策としてはやはり頑丈なロックで建造物などと固定してしまう「地球ロック」と呼ばれる方法が一番推奨されており、
更に複数のロックを併用すると、より効果的とされています。

ですが、ハンドルロックや小型のディスクロックは気軽に持ち歩いても、建造物とつなぐチェーンロックのような商品は「嵩張る」「重い」などの理由で避けてしまうことがほとんどです。

そこで今回は、バイク用品を多数発売されている「ミツバサンコーワ」より発売された、軽量かつコンパクトに持ち運びができるバイクロック「バイスガード エア コンボ 900」を30名様分ご用意しました!

商品概要

柔と剛を兼ね備えたポータブルロック

VICEGUARD Airは軽さと柔軟性に優れるだけでなく、1つの工具だけでは切断し辛い、携行性と、耐切断性を両立した全く新しい発想の防犯ロックです。
ベルト部は特殊防刃繊維とステンレスワイヤーの複合素材で構成された特殊な素材です。
海外の警察の防刃ベストにも採用されている特殊防刃繊維は金属素材に強いニッパーや番線カッターなどでは切断し辛く、編み込まれたステンレスワイヤーは繊維に強いハサミやカッターに対し有効です。
柔と剛のコンビネーションによって軽量ながら耐切断性に優れた商品に仕上げました。 ベルト部は柔軟性と強度を両立させる為、日本の伝統技能である特殊な製法を用いた日本製です。
小さく丸めて収納できるのでシート下やジャケットのポケットなどに入れて携行可能です。





軽量アルミボディパドロック

防刃ベルトとセットされた南京錠は軽量ながら強度に優れたアルミボディを採用。
ラインナップ中最も長い1500mmのベルトとロックのセット重量で約190gと非常に軽くリンゴ(小玉)1個分程度の重さの軽量ロックです。
※今回のプレゼント商品はベルト長900mmのセットです。



選べるラインナップ

パドロック(南京錠)とベルトがセットになった『VICEGUARD Air COMBO』
お好きな南京錠などと組み合わせて使える防刃ベルト単品の『VICEGUARD Air』
ベルトの長さは350mm/900mm/1500mmの3種類。
計6アイテムから用途やお好みに合わせて御選び頂きます。
350mmはヘルメットロックや車載バッグの盗難防止、900mmはホイールのロックに1500mmはいわゆる地球ロック用途にオススメです。
※今回のプレゼント商品はベルト長900mmのセットです。





動画でVICEGUARD Airの特徴をチェック!

しなやかで軽く、そして強いVICEGUARD Airの使用イメージや、切断テストの様子を収録していますので是非ご覧ください。


製品仕様



メーカーページ

ミツバサンコーワ バイスガード エア

応募について

ご応募にはZuttoRide Clubへの入会と、マイ819への登録が必要になります。下記応募ボタンを押してご応募ください。(ログインをしていない場合はマイ819へのログインフォームが表示されますので、ログインをすることでご応募出来ます。)

ご応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選確率2倍のチャンス!

応募後、弊社公式フェイスブック、公式Twitterをフォローしていただき、対象のプレゼント抽選会のお知らせの記事をリツイートいただいたお客様は当選確率が2倍になります!

公式フェイスブックページの場合

https://www.facebook.com/motto819 をフォロー

②弊社にてお名前にてご契約を特定しキャンペーンを適用します。
(フェイスブックアカウント名と契約者名が一致しない場合は対象外になる可能性があります。)

※すでにフォローをしていただいている方はそのまま対象になりますのでご安心ください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォローで全ての契約に2倍を適用します。

公式Twitterの場合

@ZuttoRide_Press をフォロー

②今月のプレゼント抽選会のお知らせ記事をリツイート

③TwitterのDMにて会員番号をご連絡ください。
(複数ご契約がある場合は全ての会員番号をお伝えください)

④弊社にて会員番号よりご契約を特定しキャンペーンを適用します。

※すでにフォローをしていただいている方は②以降を行なってください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォロー、リツイートで全ての契約に2倍を適用します。

フェイスブックかTwitterのどちらか1つだけでも当選確率は2倍になります!
(両方やっていただいた場合でも当選確率2倍は変わりません)

期間

2021年9月1日〜9月30日 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
(賞品発送は10月上旬の予定です)


※本サービスやキャンペーンはZuttoRide株式会社が独自で実施しております。
米Apple Inc.及びApple Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。


戻る