プレゼント

ZuttoRide Club 2月のプレゼント抽選会


会員様限定!毎月恒例プレゼント企画!
今月のプレゼント賞品は・・・
VRもついに4Kの時代に!!
『pico G2 4K VRゴーグル』
抽選で2名様にプレゼント!

商品について

少し前からVRが話題になっており、ZuttoRideのコータローもずっと
「VRゴーグル欲しいなぁ・・・」
と思いながら、機器の準備が面倒だったり、ゴーグル自体が重かったり、なかなか購入に踏み切ることができませんでした。

ですが、偶然見つけたインターネット上のお知らせ記事に、
「4K VRゴーグル発売!」
という物を見つけ読み込んで見ると、できることを程よく制限しながら、余計な配線も不要で、VRゴーグルではあまり見ない4Kを実現。
さらには、本体が軽量という素晴らしいゴーグルを見つけましたので、2名様にプレゼントとしてご用意しました!

商品概要




スタンドアローン型VRにおいて、画質は言うまでもなく重要な要素です。
Pico G2 4Kにおいては、4K(3840×2160)解像度ディスプレイを搭載し、きめ細やかで美麗な映像が圧倒的臨場感溢れるVR空間を作り出します。



PicoではG2用にカスタマイズした様々なアプリケーションを提供しています。
かつてない没入体験を!



より軽量な「わずか276g」ボディや、後頭部側に配置したリアバッテリー、自動調整のヘッドバンドや、前後の重量バランスの均等化など、あらゆる点において人間工学的な局面を考慮しています。史上最高の装着感を実現しました。

商品の詳細はこちら!(メーカーページ)

応募について

ご応募にはZuttoRide Clubへの入会と、マイ819への登録が必要になります。下記応募ボタンを押してご応募ください。(ログインをしていない場合はマイ819へのログインフォームが表示されますので、ログインをすることでご応募出来ます。)


当選確率2倍のチャンス!

上記応募ボタンから応募した後、弊社公式Facebook、公式Twitterをフォローしていただき、対象のプレゼント抽選会のお知らせの記事をリツイートいただいたお客様は当選確率が2倍になります!

公式フェイスブックページの場合

https://www.facebook.com/motto819 をフォロー

②弊社にてお名前にてご契約を特定しキャンペーンを適用します。
(フェイスブックアカウント名と契約者名が一致しない場合は対象外になる可能性があります。)

※すでにフォローをしていただいている方はそのまま対象になりますのでご安心ください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォローで全ての契約に2倍を適用します。

公式Twitterの場合

@ZuttoRide_Press をフォロー

今月のプレゼント抽選会のお知らせ記事をリツイート

③TwitterのDMにて会員番号をご連絡ください。
(複数ご契約がある場合は全ての会員番号をお伝えください)

④弊社にて会員番号よりご契約を特定しキャンペーンを適用します。

※すでにフォローをしていただいている方は②以降を行なってください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォロー、リツイートで全ての契約に2倍を適用します。

フェイスブックかTwitterのどちらか1つだけでも当選確率は2倍になります!
(両方やっていただいた場合でも当選確率2倍は変わりません)

期間

2020年2月1日〜2月29日 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
(賞品発送は3月上旬の予定です)


※本サービスやキャンペーンはZuttoRide株式会社が独自で実施しております。
米Apple Inc.及びApple Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。


戻る