プレゼント

ZuttoRide Club 8月のプレゼント抽選会

会員様限定!毎月恒例プレゼント企画!
今月のプレゼント賞品は・・・
バイク用ドライブレコーダーの決定版!
『KIJIMA ドライブレコーダー AD720』
抽選で4名様にプレゼント!



商品について

最近は車だけではなく、バイクでもドライブレコーダーの必要性が取り上げられています。
SNS等でも、「事故後のやりとりでドライブレコーダーのおかげで、対応が変わった」などの投稿をよく見かけます。
あおり運転対策として、車両後方の映像が撮影できるモデルの人気も高いですよね。

もしもに備えるドライブレコーダーなので、前後撮影ができ信頼できるメーカーの物を選びたいですよね。
そこで今回は、バイクのアフターパーツで有名なKIJIMAさんから販売されている「ドライブレコーダー AD720」を抽選で4名様にご用意しました!

商品概要

防水・防塵、高解像度デュアルカメラ採用で前後同時録画が可能。
また、Gセンサー搭載により衝撃時の自動録画に対応。
各種設定やフレーミング調整にPCが不要なので外出先でも変更が可能。
ツーリングシーンにおけるアクションカメラとして、日常のライディング時のドライブレコーダーとしても安心に楽しむことができます。











製品仕様




メーカーページ:KIJIMA ドライブレコーダー AD720

応募について

ご応募にはZuttoRide Clubへの入会と、マイ819への登録が必要になります。下記応募ボタンを押してご応募ください。(ログインをしていない場合はマイ819へのログインフォームが表示されますので、ログインをすることでご応募出来ます。)


当選確率2倍のチャンス!

上記応募ボタンから応募した後、弊社公式Facebook、公式Twitterをフォローしていただき、対象のプレゼント抽選会のお知らせの記事をリツイートいただいたお客様は当選確率が2倍になります!

公式フェイスブックページの場合

https://www.facebook.com/motto819 をフォロー

②弊社にてお名前にてご契約を特定しキャンペーンを適用します。
(フェイスブックアカウント名と契約者名が一致しない場合は対象外になる可能性があります。)

※すでにフォローをしていただいている方はそのまま対象になりますのでご安心ください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォローで全ての契約に2倍を適用します。

公式Twitterの場合

@ZuttoRide_Press をフォロー

今月のプレゼント抽選会のお知らせ記事をリツイート

③TwitterのDMにて会員番号をご連絡ください。
(複数ご契約がある場合は全ての会員番号をお伝えください)

④弊社にて会員番号よりご契約を特定しキャンペーンを適用します。

※すでにフォローをしていただいている方は②以降を行なってください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォロー、リツイートで全ての契約に2倍を適用します。

フェイスブックかTwitterのどちらか1つだけでも当選確率は2倍になります!
(両方やっていただいた場合でも当選確率2倍は変わりません)

期間

2019年8月1日〜8月31日 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。


※本サービスやキャンペーンはZuttoRide株式会社が独自で実施しております。
米Apple Inc.及びApple Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。


戻る