プレゼント

【開催終了】ZuttoRide Club 3月のプレゼント抽選会

会員様限定!毎月恒例プレゼント企画!
今月のプレゼント賞品は・・・
オシャレなだけじゃなく安全装備に?!
『hit-air HDS フーデッドエアバッグジャケット』
抽選で4名様にプレゼント!



商品について

皆さんはバイクに乗る時の安全装備といえば何を想像されますか?

ヘルメット、ウエア、グローブ、プロテクター、専用シューズなど多数の装備がありますね。
バイクは4輪と違い箱で守られていないため、万が一の時の備えが気になっている方も多いのではないでしょうか?

とはいえ、一般的に言われるライディング用品を一通り揃えたら、あとは何を揃えれば良いのでしょうか?

実は、バイクでも万が一の時に体を保護してくれる「エアバッグ」を装備できるんです!
その名も「hit-air(ヒットエア)」です。

ZuttoRide 株式会社が主催するライディングスクール「ワインディング攻略レッスン」のレッスンの合間にデモンストレーションを行うと、「その場で購入」されて普段のツーリングに導入される方が増えている人気の安全装備です。

そこで今回は、
「より安全な装備で長くバイクライフを楽しんでいただきたい!」
そんな思いからhit-airより新たに販売された新製品、「HDS フーデッドエアバッグジャケット」を4名様にご用意しました!

従来のhit-airの安全性能は変わらず、見た目がスッキリしており、おしゃれなライディングジャケットとして、どんなバイクにも合わせることができる、おすすめの製品です!

商品概要

hit-airについて

バイクからライダーが飛ばされた瞬間にエアバッグが展開します!



  • 事故などの転倒・追突によってバイクからライダーが飛ばされた瞬間にエアバッグが作動・展開し、首・背中・胸・臀部などを保護し、人体への衝撃を緩和します。
  • ヒットエアーとはエアバッグシステムがウェア内に組込まれた着用するエアバッグ式プロテクターです。
  • SHOCK-BUFFERING SYSTEM(衝撃緩和保護システム・エアバッグシステム)は、ライダーがバイクから《一定の距離》離れた瞬間にキーボール(作動ピン)が抜け、キーボックス(起動装置)が作動しカートリッジボンベより炭酸ガス(CO2)が首気室・背中気室・胸気室・脇気室・尻気室へと送り込まれエアバッグが瞬時に膨張し、人体への衝撃を緩和するシステムです。
  • エアバッグは最大限に膨らんだ後、徐々に炭酸ガス(CO2)が抜けて圧迫感を解消します。 (息苦しい場合は、脱衣し圧迫を解消してください)



hit-airエアバッグシステムの安全性と信頼性が評価され、日本の白バイ隊をはじめ、フランス憲兵隊やスペイン、中国、トルコの警察など様々な国や地域で採用されています。

hit-airエアバッグジャケットは現在40カ国以上で販売されています。

今回のプレゼント抽選会の対象商品について


スポーツカジュアルスタイルと安全性を融合させたフーデッドエアバッグジャケット。

表地はマットでコットンライクな風合いのナイロン素材を採用。
キーボックスを主張しないフラットなデザインに シンボリックな3D形状のキーボックスホール。
肩肘にCE(EN1621-1)規格の軽量型HEXAパッド、背中にソフト脊髄パッドを標準装備。
*エアバッグシステムは脱着可能です






サイズスペック(JPサイズ / 単位:cm)

サイズ、カラーのご希望については当選者にZuttoRide株式会社 プレゼント抽選会事務局より当選のご連絡を差し上げた際にご確認させていただきます。
在庫状況によりご希望に沿うことができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。






メーカーページ:hit-air HDS フーデッドエアバッグジャケット

応募について

ご応募にはZuttoRide Clubへの入会と、マイ819への登録が必要になります。
下記応募ボタンを押してご応募ください。
(ログインをしていない場合はマイ819へのログインフォームが表示されますので、ログインをすることでご応募出来ます。)

ご応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選確率2倍のチャンス!

ZuttoRide Clubを自動更新設定(次年度支払い方法のご登録)をしていただいているお客様は当選確率が2倍になります!

登録手順

① ZuttoRide Clubお客様専用ページ「MY819(マイバイク)」にログイン
②ログイン後のトップページにて、「更新のお手続き」をクリック

(上部ナビゲーションもしくは会員証下のオレンジのボタンのどちらでも大丈夫です)



③次年度ご案内予定プランの「自動更新」欄が
未設定!(振込依頼書郵送)」
になっている場合は、「お支払方法変更」をクリック


※この時点で、「自動更新」欄が「クレジットカード」や「ネット口座振替」となっている場合は、自動継続の設定が完了しておりますので、 ここ以降の作業は必要ありません。
※ボタンの表示が「今すぐクレジットカードでお支払い」のみの場合、ご契約の有効期限が近く、自動継続の登録ができない状態です。 一旦、継続手続きを行った後、1週間程度あけてから再度お手続きをお願いいたします。

④「クレジットカード」か「ネット口座振替」のどちらかお好きな方を選択し登録!


⑤登録完了後、再度マイ819のご契約内容を確認し、登録内容が「クレジットカード」もしくは「ネット口座振替」に変わっていることを確認し、お手続き完了となります。

期間

2024年3月1日〜3月31日

当選者された方へサイズ、カラーのご希望を伺うご連絡をお送りさせていただきます。
(当選者への当選連絡は4月上旬ごろの予定です。)


※本サービスやキャンペーンはZuttoRide株式会社が独自で実施しております。
米Apple Inc.及びApple Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。


戻る