プレゼント

ZuttoRide Club 2月のプレゼント抽選会

会員様限定!毎月恒例プレゼント企画!
今月のプレゼント賞品は・・・
バイク用シートバッグといえばこのメーカー!
『TANAX シートシェルケース MFK-264』
抽選で7名様にプレゼント!



商品について

皆様はバイクへの荷物の積載方法、どのようにされていますか?

最近、愛車のスーパーカブにホームセンターのカゴを「試しに…」と取り付けてしまったところ、
その便利さに感動してしまいました。(←今更ですが…)

それからと言うもの、暇さえあれば、トップケースやシートバッグなどをインターネットで検索する日々です。
SNS等で皆様の投稿を拝見していると、バイクの車種や普段の用途にもよりますが、

「あまり大きすぎず、荷物の有無で形状の変化の少ないものが使いやすい」

と言う意見をよく目にしました。

そこで今回は、バイク用のバッグ類を多数販売している「TANAX」より販売されている抜群の収納力を発揮するスクエア型シェルシートケース「シートシェルケース MFK-264」を7名様分ご用意いたしました!

商品概要

抜群の収納力を発揮するシェル型スクエアシートバッグ

本格的なパニアケースは手が届かない!
でも、丈夫で形も奇麗なハードシェルで愛車のシルエットをスマートに見せたい方には最適なハードシェルとソフトボディーのハイブリッド型大型シートバッグです。



A4ファイルの収納が可能!ツーリング以外でも通勤・通学に便利なサイズ

A4ファイルやノートPC等の出し入れがしやすい大きな開口部。
シェル背面には小物の区分けに便利なメッシュポケットを装備。



縦置き・横置きの両方向に積載可能

Kシステムベルト採用でお好みにより、縦・横積みの選択が可能。
車種を選ばず確実な装着が可能。





Kシステムベルト採用!簡単・確実な装着が可能!装着後もズレません

一体型のシート固定ベルト、Kシステムベルトは装着がしやすく早くて簡単!
隙間なく固定でき、安定しズレません!



動画で特徴をチェック!

製品仕様



容量 :25L
最大収納重量 :5.0㎏
本体サイズ :240(H)×420(W)×270(D)mm
パッケージ :240(H)×420(W)×270(D)mm
本体重量 :1.5kg
材質 :ポリカーボネイト・1680Dポリエステル

付属品
  • 簡単・確実・強力にシート固定が可能な「Kシステムベルト」
  • 突然の雨にも安心な「レインカバー」
  • バッグの持ち運びがラクラク出来る「ショルダーベルト」
  • バッグを固定する「固定ベルト」
  • バッグを外した時に、固定ベルトをシートに固定しておける「接続バックル」
メーカーページ

TANAX シートシェルケース MFK-264

応募について

ご応募にはZuttoRide Clubへの入会と、マイ819への登録が必要になります。下記応募ボタンを押してご応募ください。(ログインをしていない場合はマイ819へのログインフォームが表示されますので、ログインをすることでご応募出来ます。)

ご応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選確率2倍のチャンス!

応募後、弊社公式フェイスブック、公式Twitterをフォローしていただき、対象のプレゼント抽選会のお知らせの記事をリツイートいただいたお客様は当選確率が2倍になります!

公式フェイスブックページの場合

https://www.facebook.com/motto819 をフォロー

②弊社にてお名前にてご契約を特定しキャンペーンを適用します。
(フェイスブックアカウント名と契約者名が一致しない場合は対象外になる可能性があります。)

※すでにフォローをしていただいている方はそのまま対象になりますのでご安心ください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォローで全ての契約に2倍を適用します。

公式Twitterの場合

@ZuttoRide_Press をフォロー

②今月のプレゼント抽選会のお知らせ記事をリツイート

③TwitterのDMにて会員番号をご連絡ください。
(複数ご契約がある場合は全ての会員番号をお伝えください)

④弊社にて会員番号よりご契約を特定しキャンペーンを適用します。

※すでにフォローをしていただいている方は②以降を行なってください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォロー、リツイートで全ての契約に2倍を適用します。

フェイスブックかTwitterのどちらか1つだけでも当選確率は2倍になります!
(両方やっていただいた場合でも当選確率2倍は変わりません)

期間

2023年2月1日〜2月28日 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
(賞品発送は2023年3月中の予定です)


※本サービスやキャンペーンはZuttoRide株式会社が独自で実施しております。
米Apple Inc.及びApple Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。


戻る