プレゼント

ZuttoRide Club 10月のプレゼント抽選会

会員様限定!毎月恒例プレゼント企画!
今月のプレゼント賞品は・・・
“同時” 急速充電という、新常識。
『Anker 733 Power Bank (GaNPrime PowerCore 65W)』
抽選で7名様にプレゼント!



商品について

みなさんは充電が必要な端末を幾つお持ちですか?

最近では、スマートフォンやタブレットはもちろん、ワイヤレスイヤフォンやカメラ、ノートパソコンなど個人がもっている端末は増える一方です。
ライダー特有なもので言うとヘルメット用のインカムも充電が必要ですよね。
さらに、外でそれらの端末を充電する、モバイルバッテリーも充電が必要です。

かくいう筆者も、ふと周りを見回してみると、10個以上充電が必要なものがありました。(←多すぎ…?)

沢山の端末の充電をしようと思うと、それぞれの端末に合わせた充電アダプターを用意する必要があり、コンセントも沢山必要になってしまうなど大変手間ですよね。

そこで今回は、充電器とモバイルバッテリー機能を1つにした上、全ての目的を同時・急速にこなせると言う新製品『Anker 733 Power Bank (GaNPrime PowerCore 65W)』を7名様にご用意しました!

商品概要


“同時” 急速充電という、新常識。Anker GaNPrime™️シリーズ


Anker独自技術「GaNPrime™」を採用し、GaN搭載充電器が前シリーズから進化。
超高出力 & 小型化に成功しながら複数ポートへの充電の最適配分と更なる安全性も実現しました。
Anker GaNPrime™️シリーズ。

2つの機能を1つに


スマートフォン用充電器 / ノートPC用充電器に加え、モバイルバッテリー機能が1つになりました。

これ1つで荷物がすっきり


USB Power Delivery (PD) 対応の65W出力に加え、10000mAhの大容量バッテリーを搭載。
これ1つで利用機器ごとに異なる充電器や、モバイルバッテリーをそれぞれ持ち運ぶ必要はありません。

大容量かつバッテリーとしてもパワフル


10000mAhの大容量で、iPhone 13シリーズを約2回、iPad mini (第6世代) を約1回以上充電できます (※Anker調べ) 。充電器としては最大65W、バッテリーとしても30W出力での急速充電が可能です。

更なる安全性の向上


従来の多重保護システムに加え、ActiveShield™️ 2.0によりさらなる安全性を実現。
常に温度を計測し制御するため、お使いの機器を24時間守ります。

3台まとめてこれ1つ


充電器として使用時は最大出力65Wかつ、3ポート搭載で3台の機器を同時に充電が可能。MacBook、iPhone 13 Pro、AirPodsをこれ1つで同時に充電が可能です。



メーカーページ

Anker 733 Power Bank (GaNPrime PowerCore 65W)

応募について

ご応募にはZuttoRide Clubへの入会と、マイ819への登録が必要になります。下記応募ボタンを押してご応募ください。(ログインをしていない場合はマイ819へのログインフォームが表示されますので、ログインをすることでご応募出来ます。)

ご応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選確率2倍のチャンス!

応募後、弊社公式Facebook、公式Twitterをフォローしていただき、対象のプレゼント抽選会のお知らせの記事をリツイートいただいたお客様は当選確率が2倍になります!

公式Facebookページの場合

https://www.facebook.com/motto819 をフォロー

②弊社にてお名前にてご契約を特定しキャンペーンを適用します。
(Facebookアカウント名と契約者名が一致しない場合は対象外になる可能性があります。)

※すでにフォローをしていただいている方はそのまま対象になりますのでご安心ください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォローで全ての契約に2倍を適用します。

公式Twitterの場合

@ZuttoRide_Press をフォロー

②今月のプレゼント抽選会のお知らせ記事をリツイート

③TwitterのDMにて会員番号をご連絡ください。
(複数ご契約がある場合は全ての会員番号をお伝えください)

④弊社にて会員番号よりご契約を特定しキャンペーンを適用します。

※すでにフォローをしていただいている方は②以降を行なってください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォロー、リツイートで全ての契約に2倍を適用します。

FacebookかTwitterのどちらか1つだけでも当選確率は2倍になります!
(両方やっていただいた場合でも当選確率2倍は変わりません)

期間

2022年10月1日〜10月31日 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
(賞品発送は11月上旬の予定です)


※本サービスやキャンペーンはZuttoRide 株式会社が独自で実施しております。
米Apple Inc.及びApple Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。


戻る