プレゼント

ZuttoRide Club 8月のプレゼント抽選会

会員様限定!毎月恒例プレゼント企画!
今月のプレゼント賞品は・・・
愛車の空気圧をスマホで気軽に管理
『FOBO Bike 2』
抽選で10名様にプレゼント!



商品について

異常な暑さや突然の豪雨など、なかなかバイクに乗れないという方も多いのではないでしょうか?

バイクに乗れない期間が長くなると気になってくるのがバッテリー上がりとタイヤの空気圧です。
バッテリーは完全に放電してしまわなければ、走ると充電されていきます。

ですが、タイヤの空気圧は一度低くなってしまうと走行してもほとんど復活しない上に、空気圧が低くなっていることに気が付きにくく、毎日乗る方でも規定よりかなり低くならない限り気がつかないなんてこともあります。

タイヤの空気圧は可能であれば月1回程度点検するのが理想と言われていますが、毎回空気圧計を持ち出して点検するのは手間がかかりますよね。

そんな悩みを解決してくれるのが、今月のプレゼント「FOBO BIKE 2」です。
タイヤのバルブキャップ部分と交換して取り付けることで、スマートフォンに自動的に空気圧情報を送信して管理してくれます。

そこで今回は、自動でスマホに愛車の空気圧を管理してくれる「FOBO BIKE 2」を10名様にご用意いたしました!

商品概要










メーカーページ

FOBO BIKE 2

応募について

ご応募にはZuttoRide Clubへの入会と、マイ819への登録が必要になります。下記応募ボタンを押してご応募ください。(ログインをしていない場合はマイ819へのログインフォームが表示されますので、ログインをすることでご応募出来ます。)


当選確率2倍のチャンス!

応募後、弊社公式Facebook、公式Twitterをフォローしていただき、対象のプレゼント抽選会のお知らせの記事をリツイートいただいたお客様は当選確率が2倍になります!

公式Facebookページの場合

https://www.facebook.com/motto819 をフォロー

②弊社にてお名前にてご契約を特定しキャンペーンを適用します。
(Facebookアカウント名と契約者名が一致しない場合は対象外になる可能性があります。)

※すでにフォローをしていただいている方はそのまま対象になりますのでご安心ください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォローで全ての契約に2倍を適用します。

公式Twitterの場合

@ZuttoRide_Press をフォロー

②今月のプレゼント抽選会のお知らせ記事をリツイート

③TwitterのDMにて会員番号をご連絡ください。
(複数ご契約がある場合は全ての会員番号をお伝えください)

④弊社にて会員番号よりご契約を特定しキャンペーンを適用します。

※すでにフォローをしていただいている方は②以降を行なってください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォロー、リツイートで全ての契約に2倍を適用します。

FacebookかTwitterのどちらか1つだけでも当選確率は2倍になります!
(両方やっていただいた場合でも当選確率2倍は変わりません)

期間

2022年8月1日〜8月31日 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
(賞品発送は9月上旬の予定です)


※本サービスやキャンペーンはZuttoRide 株式会社が独自で実施しております。
米Apple Inc.及びApple Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。


戻る