イベント

【終了しました】【2019年4月7日・6月16日】ライディングスクール【東京サマーランド】


お待たせいたしました!
大好評のライディングスクールが今年もやってきました!

参加を検討されているライダーの皆様へ!



本スクールは、ライディングの基礎コースです。
長年バイクに乗っているライダーも反復練習の場として活用いただくことで、いろいろな気づきを得られるとご好評を頂いております。



また、SRTTのインストラクターが参加者それぞれのレベルに応じたアドバイスをしますので、毎回新しい発見に出会えるはずです。

前回参加いただいた方も何度でも参加できますし、午前の部と午後の部の両方参加することも可能です!!

日程・料金



※複数年プランをご契約の場合、スクール参加日時点で1年以上有効期限がある場合のみ次年度支払い方法登録ありと同額の割引を適用します

2019年 6月16日(日)

午前・午後の2部制

構成 :各クラス 3時間(休憩時間込み)
定員 :各クラス 20名

午前の部 受付 8:30〜 開始9:00ー12:00
午後の部 受付 12:30〜 開始13:00ー16:00

見学のみの参加も受け付けております!
(参加費:1,000円。軽食付き)

お申し込み受付は終了いたしました。

場所

東京サマーランド駐車場

「東京サマーランド前交差点」すぐ横の臨時駐車場を会場としております。
ナビやスマートフォンの設定を「東京サマーランド前交差点」付近に設定してご来場ください。
(東京サマーランドに設定しますと、メインゲートまで案内されてしまうのでご注意ください。)


東京サマーランド前交差点

昨年の模様



お申し込み受付は終了いたしました。


戻る

関連記事