イベント

【イベント開催レポート】ライディングスクールin東京サマーランド【2018年10月14日】


2018年10月14日 東京都あきる野市にある東京サマーランド駐車場にて「ZuttoRideライディングスクール」を開催いたしましたので、当日の様子をレポートさせて頂きます。

あいにくの空模様・・・でも逆にお得?!



1日はっきりしない天気だった当日。
午前中のクラスは雨も降っていたため、キャンセルや午後のクラスへの変更を希望されたお客様も・・・。
結果、午前中のクラスは参加されるライダーの皆様とインストラクターの人数がそんなに変わらないという事態に・・・。

なかなか体験できない「ほぼマンツーマン指導」状態。

このような割合で開催されたZuttoRideスクールは今回が初めてかもしれません。

実際に受講された会員様からも
「ウェット路面の走行も見てもらえたし、指導も手厚いからお得だった!」
との感想もいただきました。

ライダー1人1人に合わせたきめ細かなアドバイス



ライディングスクール業界を牽引していると言っても過言ではない「SRTT」のインストラクターがライダーそれぞれのポジションや体格、車種に合わせたポイントをアドバイス。
女性インストラクターも在籍しているので、小柄な方や筋力に応じたライディングのコツなど、通常のライディングスクールとは比べ物にならない濃密な時間を過ごしていただくことができました。

イベントの様子をダイジェスト動画にてご覧ください!


ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました!




戻る