イベント

【終了しました】【2017年11月3日】ZuttoRide わくわくバイクミーティング【千葉県袖ケ浦市】


お待たせしました!
2年前から千葉県袖ケ浦市の袖ケ浦フォレスト・レースウェイで開催しております、ライディングスクール、サーキット走行会がこの度大幅にグレードアップして帰ってきました!!

開催日時・場所



開催日時:2017年11月3日(金曜日・祝日) 
8時〜17時(雨天決行)
会場詳細:袖ケ浦フォレスト・レースウェイ(千葉県袖ケ浦市)

ZR会員

当日入場料1,500円をお支払いください。
(会場内で使える金券1,500円と引き換え)

会員(ロードサービス会員または盗難保険会員)の方がご家族を同伴される場合は、同伴者3名まで入場料は不要です。また、お車でのご来場をご希望の場合は事前にご連絡ください。

一般

当日入場料1,500円をお支払いください。
(会場内で使える金券1,000円と引き換え)
会場スペースの都合でオートバイでのご来場をお願いしています。

イベントMCは「ホワイトベース」二宮氏



バイク系Youtuberとしても有名ホワイトベース(バイクショップ)代表の二宮氏による、イベントMCにて会場を盛り上げて頂けます。

当日はジャーナリスト和歌山氏を交え専門的な部分をわかりやすく説明して頂けます。
二宮氏が皆様の疑問点を代弁してくださいます。

また、ホワイトベースブースも出展されます。(オリジナルグッズの購入ができます。)

国内4大メーカーの試乗車や展示車が多数!!



なりきりジャーナリスト体験や、和歌山氏のほぼプライベートレクチャーなど様々なイベントで使用する国産最新モデルが多数集結!

普段はなかなかできない乗り比べサーキットで試乗してインプレッションを動画で撮影するなど、他のイベントではありえない企画が目白押しです。

詳細ページ → なりきりジャーナリスト体験

サーキットツーリング(走行会)も、もちろん開催!



例年大好評いただいているサーキットツーリングを今年も開催!!

【Aクラス つなぎ着用問わず 小排気量(〜400cc)+レディース】
【Bクラス つなぎ着用問わず 大排気量(401cc〜)】
【Cクラス つなぎ必須 排気量制限なし】

上記のようなクラス分けで開催されるため、それぞれに合ったペースでの走行が可能!
普段はできない、コース内でのストップ&ゴーからのフル加速を楽しめます。
先導車やカメラ撮影バイクも入り、レースではなくハイペースツーリングのイメージです。

タイムを削るための走行ではないので、他のバイクに気後れすることなく、ご自身のペースでジックリと愛車のポテンシャルを感じてください!

詳細ページ → サーキットツーリング

毎度大好評!ライディングスクール!!



開催するたびに予約が満員になるまでの時間が短くなっていく大人気のライディングスクール
わくわくバイクミーティングでも開催!!

安心安全にツーリングを楽しむ事に特化したライダートレーニングを目的に『疲れ』『ライディングのギクシャク』『走行中のヒヤっ』を低減することに焦点を当てました。
丁寧なアドバイスで定評のあるSRTTに依頼してトレーニング内容を専用開発しております!

5人に1人の割合でインストラクターを付けしっかりサポートしますので、濃密で適切なアドバイスのもと、短時間で上達のヒントに気づいていただけるのがZuttoRideが提供するスクールです。

詳細ページ → ZRライディングスクール

雑誌に載っているような愛車の写真はいかが??



普段乗っているバイクの写真って綺麗に残していますか?
スマホやカメラの進化でいつでもどこでも写真が撮れるようになったからこそ、プロの機材で周りとは一味違う愛車の写真を撮影できるのが、「ノブ撮り」です。

プロのカメラマンがあなたのバイクのためにプロの機材を使って最高の一枚を撮影します。
出来上がった写真はSNSのプロフィールや年賀状にして周りに自慢するのも、印刷して部屋に飾っていつも以上に輝いている愛車に酔いしれるのも楽しみ方は無限大です!!

詳細ページ → ノブ撮り

事前のお申し込みが必要です

事前のお申し込みが必要なイベントが多数です。
各イベントのお申し込みは下記特設ページからあらかじめお申し込みをお願いいたします。

時間の調整がつくものは複数申し込み可能ですが、現時点で詳細のタイムスケジュールが確定していませんので、確定次第再アナウンス致します。

  1. なりきりジャーナリスト体験→ ジャーナリスト気分が味わえます!
  2. ZRライディングスクール→ 操作の基本を見直すきっかけに!
  3. 和歌山氏ほぼプライベートレクチャー→ 聞きたかったことをズバリ聞きまくり!
  4. サーキットツーリング→ マイバイクの良さを再認識!
  5. ノブ撮り→ マイバイクの素敵な写真

戻る