イベント

【開催終了】【5月5日・6日】ZuttoRide ワインディング攻略レッスン【東京・サマーランド】


毎年恒例サマーランドでのライディングスクールを今年も開催!
満席必至なので、お早めに!!

参加を検討されているライダーの皆様へ!



ワインディング攻略レッスンは、初級(超初心者)から、中級程度のライダーのスキルアップを目的とした基礎コースです。
ツーリングで怖い思いをしたく無い方や、ライディングスクールを受講した事が無い方、ライディングに対する自信を取り戻したいリターンライダーなどを想定したカリキュラムとなっております。
長年バイクに乗っているライダーも反復練習の場として活用いただくことで、いろいろな気づきを得られるとご好評を頂いております。



また、SRTTのインストラクターが参加者それぞれのレベルに応じたアドバイスをしますので、毎回新しい発見に出会えるはずです。

一度ご参加いただいた事のある方も何度でも参加できますし、午前の部と午後の部の両方参加することも可能です!!

※当日全体の流れより速いペースで走っている(上級者)と判断した場合、スクールの雰囲気維持のため全体の流れに合わせていただきます。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

対象車種

公道を走行することができる車両(会場まで自走でご来場いただける車両)

※対象になる車両かご不安な方はお気軽にお問い合わせください。
※会場までトランポ等で搬送が必要な車両(ナンバー登録なし車両やサーキット専用車を含む)は参加できません。
※四輪駐車スペースのご用意はございませんので、トランポ等での来場はご遠慮いただけますようお願いいたします。

装備

ツーリングを安全に行える装備が基準となります

・ヘルメット(ジェットヘルメットは可、ハーフヘルメットは参加できません)
・ライディンググローブ
・ライディングウエア・パンツ
・ライディングシューズ(くるぶしが隠れるもの)

※通常のデニムパンツ等パッドが入っていない装備は、別途プロテクター等を装着してください。(最低限、肘・膝プロテクターの着用をお願いしております)
※ジャージ・スウェットなどの走行に明らかに適さない服装の場合は、参加をお断りしております。

講師



内藤氏よりコメント
「レベルの近いライダー同志をグルーピングしながらレッスンを進めていきます。6人に1人の講師が手厚くサポートしますので初心者の方も安心してご参加ください!」



特別ゲスト




1日アンバサダーとしてホワイトベース二宮氏が来場します!

開催日時

2023年 5月 5日(金・祝)・6日(土) 雨天決行


参加費



※一般の方でもエントリー前に当社ロードサービスや盗難保険へ加入することで優待価格にて参加できます。

キャンセル要件

4月21日(金)午前0時以降のキャンセル→返金なし

感染対策についてご協力のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の対応にご協力をお願いいたします。

【現地での対応のお願い】
・令和5年3月13日より、マスクの着用は個人の判断となっております。
・会話されるなどの場合は極力距離を確保するか、個々の判断においてマスクの着用を推奨します。
・マスク、除菌スプレー等は、各自でご用意ください。

(ご参考)マスクの着用に関する厚生労働省の情報サイト

【下記に該当の方は、ご参加いただけません】
・参加当日、発熱(37.5℃以上)のある方
・微熱等普段より発熱している方(人により微熱の温度が違うため)
・咳をしている方(喘息気味の方はその旨お知らせ下さい)
・コロナ発症の濃厚接触者に該当する方。

会場

東京サマーランド 第二駐車場
(〒197-0826 東京都あきる野市牛沼)




※2021年5月撮影のため動画内で言っている装備は当日のおすすめの装備と違う可能性があります。

例年の模様



お申し込み


お申し込み受付は終了いたしました。

イベントについてのお問い合わせ

イベントについてのお問合せはこちらからお願いします


戻る

関連記事