プレゼント

ZuttoRide Club 1月のプレゼント抽選会


会員様限定!毎月恒例プレゼント企画!
今月のプレゼント商品は・・・
寒くて外を走れない日はバーチャルの世界で爆走?!
『PS4&RIDE2 ソフトセット』
抽選で2名様にプレゼント!
※カラーは選べません。

商品について

新年明けましておめでとうございます!
本年もZuttoRide Clubをよろしくお願いいたします。

これだけ寒いとバイクに乗れないことも多いですよね。
雪が多く降る地域の方は特に「バイクに乗れないモヤモヤ」が溜まっているのでは?

そんなあなたにバーチャルな世界でバイクの楽しさを感じていただくためにPS4と「RIDE2」というバイクシミュレーションゲームソフトのセットをご用意いたしました!

現実の世界では出せないスピードを出して見たり、様々なサーキットを走って見ませんか??

PS4概要

コンパクトボディにハイパフォーマンスを凝縮


PS4®は従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減しています。デザインもすっきりシンプルでありながら、角に丸みをつけることで柔らかい印象になりました。
さらに、映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示するハイダイナミックレンジ(HDR)映像技術に対応。HDR規格対応テレビをお持ちなら、ゲームをはじめとするさまざまなコンテンツの映像を自然かつ鮮やかなコントラストで楽しむことができます。

※HDR映像技術はPS4®Pro、従来モデルも含め全てのPS4®がアップデートで対応します。

高い処理能力が創り出す、興奮と感動のゲーム体験


PS4®専用に開発された8つのx86-64アーキテクチャのCPUコアと高度な画像処理を行うGPUにより、ゲームの描画力と処理性能が向上。フォトリアルな3Dグラフィック、多数のキャラクターによる異なるアクションなど、これまで難しいとされていた表現も可能にしています。
PS4®の高い処理能力が描き出す美しい映像表現は、あなたを迫力と興奮に満ちたゲーム世界へと導くでしょう。

ゲーム体験をさらに豊かにするデバイス


ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK®4)は、しっかりとしたグリップ感、指に心地よいボタン形状により、快適なゲームプレイを約束します。
さらに、2つのアナログスティック、タッチパッド、モーションセンサー、スピーカー、ステレオヘッドホン/マイク端子などの各機能も搭載。SHAREボタンを押せば、あなたのゲームプレイを世界に発信することもできます。
2基のHDカメラと4つのマイクを搭載したPlayStation®Cameraがあれば、ゲームの世界はさらに大きく広がります。VR(仮想現実)システムPlayStation®VRとの連携、LIVE中継での活用、ジェスチャーによるコントロールなど、さまざまな遊び方を提示します。

世界中の仲間と協力&対戦プレイ


PS4®では、PlayStation®Plusに加入することでオンラインマルチプレイが可能になります。
世界中のライバルとの対戦プレイや、気の置けない仲間と力を合わせる協力プレイ、さらに音声やテキストでコミュニケーションを取りながら遊ぶゲーム体験は、シングルプレイとは違った興奮をもたらします。
広大な世界を仲間と冒険したり、サッカーの試合に白熱したり、エキサイティングなオンラインマルチプレイがあなたを待っています。

PS4製品仕様


↓↓PS4についての詳細はこちら↓↓
<メーカーHP>SONY PlayStation4

RIDE2(ゲームソフト)概要

ギネス・ワールド・レコードに認定されている「ライディングシミュレーター」


バイクの車種は200台以上のデジタルガレージ!
(本編190車種+追加コンテンツ40車種)

CB, CBR, VFR, VTR, GSX, MT, XJR, YZF, ZZR, Ninja…
Duke, Speed Triple, Daytona, RSV, Tuono, Monster, Panigale…
ネイキッドからスーパースポーツまで、H2Rも隼もLS-218だって
世界中の様々なバイクを、あなたのガレージに入れることができます。

「実在するバイクが世界一収録されているゲーム」として、
ギネス・ワールド・レコードに認定されています。

様々なゲームモードを収録


サーキットでのロードレースだけでなく、モタードやドラッグレース
タイムアタックにオンライン対戦など、様々なゲームモードを収録!

ライディングを全力で楽しみましょう!

世界中のサーキットやトラックを収録


サーキットの王「ニュルブルクリンク:北コース」や、
危険な公道レース「マカオGP・アルスターGP・ノースウェスト200」
30種類以上の世界中のサーキットやトラックを収録しています。

様々なライン取りを体感し、ライディングテクニックを磨こう!

1200点以上のカスタムパーツ&バイクウエアを収録!


バイクパーツ・バイクウェアは1200点以上!

バイクは、パーツを変更しあなた好みにカスタマイズができます。

ARAI, SHOEI, AGV, DAINESE, Alpinestars, AXO…
ライダーは、ヘルメットやバイクウェアを変更できます。
さらに、ライディングスタイル(フォーム)も細かく設定可能。

オンライン対戦で、あなただけのライディングを披露しましょう!

RIDE2製品仕様


↓↓PS4についての詳細はこちら↓↓
<メーカーHP>リアルライディングシミュレーター RIDE2


応募について

ご応募にはZuttoRide Clubへの入会と、マイ819への登録が必要になります。下記応募ボタンを押してご応募ください。(ログインをしていない場合はマイ819へのログインフォームが表示されますので、ログインをすることでご応募出来ます。)

プレゼントの応募受付は終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。


当選確率2倍のチャンス!!

応募後、弊社公式フェイスブック、公式Twitterをフォローしていただき、対象のプレゼント抽選会のお知らせの記事をリツイートいただいたお客様は当選確率が2倍になります!

公式フェイスブックページの場合

https://www.facebook.com/motto819 をフォロー

②弊社にてお名前にてご契約を特定しキャンペーンを適用します。
(フェイスブックアカウント名と契約者名が一致しない場合は対象外になる可能性があります。)

※すでにフォローをしていただいている方はそのまま対象になりますのでご安心ください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォローで全ての契約に2倍を適用します。

公式Twitterの場合

@ZuttoRide_Press をフォロー

今月のプレゼント抽選会のお知らせ記事をリツイート

③TwitterのDMにて会員番号をご連絡ください。
(複数ご契約がある場合は全ての会員番号をお伝えください)

④弊社にて会員番号よりご契約を特定しキャンペーンを適用します。

※すでにフォローをしていただいている方は②以降を行なってください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォロー、リツイートで全ての契約に2倍を適用します。

フェイスブックかTwitterのどちらか1つだけでも当選確率は2倍になります!
(両方やっていただいた場合でも当選確率2倍は変わりません)


期間

2018年1月1日〜1月31日 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。


戻る