プレゼント

ZuttoRide Club 9月のプレゼント抽選会

会員様限定!毎月恒例プレゼント企画!
今月のプレゼント賞品は・・・
前後2カメラとGPS搭載・プレミアムフラッグシップモデル
『MITSUBA バイク用ドライブレコーダー EDR-22G』
抽選で2名様にプレゼント!



商品について

煽り運転や危険運転という言葉をニュースでよく見るようになったこともあり、バイクにもドライブレコーダーの装着が特別なことではなくなってきています。

煽り運転だけではなく、事故などの際にも、「事故後のやりとりでドライブレコーダーの映像があったおかげで、相手方の対応が変わった」ということがあるようで、状況を正確に把握するためにも、車両前後の映像が同時に撮影できるモデルの人気も高いですよね。

そこで今回は、二輪車用ETCでも有名なミツバサンコーワさんから販売されている「バイク専用ドライブレコーダー EDR-22G」を抽選で2名様にご用意しました!

商品概要




前後2台の高性能カメラとGPSが事故やトラブル時に証拠になる映像と情報を逃さず確実に記録。
常に強風にさらされ、激しい振動を受けるバイクに不可欠な「防水・防塵・耐振動」のすべてで高度な試験をクリアした強靭設計。
バイク特有の性質を考慮し、「バイクファースト」で開発しました。
ライダーが安心して長く使える本格派ドライブレコーダーです。



強化された防水防塵性能とコンパクトボディ

車両の高性能化に伴い、シート下やフレーム内のスペースは電子制御デバイスに占有される割合が増加しており、従来のEDRシリーズの筐体では装着が困難なケースが増えてきている状況を打破すべく、使いやすさ、美しい画質はそのままに、電源ユニットを分離することでコンパクトでより堅牢なアルミボディに進化しました。

また、本体部の防水性能を、従来モデルのIP55からカメラ部とおなじIP66/IP67の防水等級とし、よりタフな設計としました。
オプション設定の本体マウントを使用することで、外装外への外付けにも対応します。



EDRシリーズ推奨 microSDカード同梱

バイクならではの外部環境要因による書き込みエラーのリスクを軽減するために、EDRシリーズ推奨のドライブレコーダー用microSDカードを同梱しました。
上書き保存可能回数、動作可能温度に優れ、EDRシリーズに最適な形式にフォーマット済ですので、ご購入後すぐにドライブレコーダーを使用可能です。




製品仕様




メーカーページ:MITSUBA バイク専用ドライブレコーダー

応募について

ご応募にはZuttoRide Clubへの入会と、マイ819への登録が必要になります。下記応募ボタンを押してご応募ください。(ログインをしていない場合はマイ819へのログインフォームが表示されますので、ログインをすることでご応募出来ます。)

ご応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選確率2倍のチャンス!

ZuttoRide Clubを自動更新設定(次年度支払い方法のご登録)をしていただいているお客様は当選確率が2倍になります!

登録手順

① ZuttoRide Clubお客様専用ページ「MY819(マイバイク)」にログイン
②ログイン後のトップページにて、「更新のお手続き」をクリック

(上部ナビゲーションもしくは会員証下のオレンジのボタンのどちらでも大丈夫です)



③次年度ご案内予定プランの「自動更新」欄が
未設定!(振込依頼書郵送)」
になっている場合は、「お支払方法変更」をクリック


※この時点で、「自動更新」欄が「クレジットカード」や「ネット口座振替」となっている場合は、自動継続の設定が完了しておりますので、 ここ以降の作業は必要ありません。
※ボタンの表示が「今すぐクレジットカードでお支払い」のみの場合、ご契約の有効期限が近く、自動継続の登録ができない状態です。 一旦、継続手続きを行った後、1週間程度あけてから再度お手続きをお願いいたします。

④「クレジットカード」か「ネット口座振替」のどちらかお好きな方を選択し登録!


⑤登録完了後、再度マイ819のご契約内容を確認し、登録内容が「クレジットカード」もしくは「ネット口座振替」に変わっていることを確認し、お手続き完了となります。

期間

2023年9月1日〜9月30日 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
(当選者への賞品到着は10月上旬ごろの予定です。)


※本サービスやキャンペーンはZuttoRide株式会社が独自で実施しております。
米Apple Inc.及びApple Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。


戻る