イベント

【イベント開催レポート】ライディングスクールin東京サマーランド【2017年10月8日】


2017年10月8日 東京都あきる野市にある東京サマーランド駐車場にて「ZuttoRideライディングスクール」を開催いたしましたので、当日の様子をレポートさせて頂きます。

定員を上回るお申し込み



回数を追うごとに定員になるスピードが早くなっているこのライディングスクールですが、今回はお申し込み開始直後よりお問い合わせが殺到、あっという間に定員となってしまいました。

当日はインストラクター、スタッフ、関係者を含め12名ほどが会場にてライダーの皆様をサポート。スムーズにライディングスクールを受けていただけるよう努めさせていただきました。

ライダー5人に1人のインストラクターで手厚いスクール



ライディングスクール業界を牽引していると言っても過言ではない「SRTT」のインストラクターがライダー5人に対し1人つくという徹底ぶり。
それぞれのライダー、バイクに合わせた乗車姿勢やバイクコントロールのテクニックをアドバイスすることによって、通常のライディングスクールとは比べ物にならない濃密な時間を過ごしていただくことができました。

バイク系YouTuberの「ホワイトベース代表 二宮氏」も参加!



弊社の「“ずっと”バイクに乗り続けてもらいたい」というコンセプトに賛同していただき、イベントの告知や当日の運営に関してもご協力いただいている「ホワイトベース代表 二宮氏」。

今回のライディングスクールに関しても全面協力のもと、ご参加いただきました。
会場にはホワイトベース様の動画をご覧になられてライディングスクールに参加されたライダーも多数いらっしゃいました!

スクール終了後はケーキとドリンクで交流会!



3時間のスクールを終了した後はレストハウスに移動してケーキとドリンクで参加者同士交流をすることができました。

また、ここでは弊社ロードサービスと盗難保険について直接ご説明させていただき、より商品についてのご理解をいただくこともできました。

イベントの様子をダイジェスト動画にてご覧ください!


ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました!



参加者様のブログでご紹介いただきました!

当日ライディングスクールにご参加いただいた方のご自身のブログでご紹介いただきましたので、掲載させていただきます。

「ふせんでひとコマ」
https://ameblo.jp/nki1998/entry-12316927472.html

ぜひ、ご覧ください。


戻る