イベント

コカ・コーラ鈴鹿8時間耐久ロードレース 会員様ご招待ツアー開催報告

今年で40回目を迎えた2017年コカ・コーラ鈴鹿8時間耐久ロードレース(鈴鹿8耐)第40回記念大会は例年よりも多い12万8,000人の入場者数を記録し7月30日に閉幕しました。



弊社は「エヴァRT初号機Webike TRICKSTAR」のスポンサー企業として今大会も「ZuttoRide Club」会員様向けにプレゼント企画として抽選で30名様をご招待し観戦ツアーを開催いたしました。



会員様の観戦風景

2017年5月にゲリラキャンペーンとして応募受付を開始した鈴鹿8耐招待ですが、多数のご応募をいただいた中から見事当選された30名の会員様と共に現地で観戦。



写真撮影時はまだ戦が始まる前の「フリー走行」を観ていただいています。
予選開始2時間前なのでまだ空席が少し目立ちますね。



TRICKSTAR様について

決勝は朝から雨が降ったり止んだりと過酷なコンディションの中、転倒も続出しましたがTRICKSTARチームは転倒やトラブルもなく安定した走り見せ会員様にとっても素晴らしい観戦になりました。



TRICKSTAR様のご厚意により、弊社会員様をスポンサー関係者として通常は入ることのできないピット内及びスタート前グリッドでのライダーやエヴァンゲリオンレーシングのレースクイーンとの記念撮影をさせていただくなど、ZuttoRide Club会員様ならではの体験をご提供できました。



会員の皆様、TRICKSTARの皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!

さいごに

2日間の様子をダイジェストで動画にしました!是非ご覧ください!
※音が出ます。ご注意ください。



ZuttoRide 株式会社としましては今後もこのようなイベントを通してバイク業界を盛り上げることができればと思っております。

今後ともゲリラキャンペーン及び弊社HP、マイ819をお見逃しなく!!


戻る