イベント

【終了しました】<11月3日木祝>ZuttoRide Club サーキット走行会 in 袖ヶ浦フォレストレースウェイ


ZuttoRideClub会員様限定サーキット走行会!

11月3日(木祝)に千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイにおいて、ZuttoRide Club会員様限定のサーキット走行会を開催します!(開催日の記載が23日と誤って記載していましたので訂正致しました。9/20)

ZuttoRide Club会員様 『特別優待価格』にてご招待!

参加費は、ZuttoRide Club会員様で、次年度以降の会費の支払方法を口座振替(自動引落とし)かクレジットカード自動決済にご登録いただいている方は、どのクラスでも無料です! もし、次年度以降の会費支払い方法が未登録の方でも、全クラス5,000円(税込)とリーズナブルに参加できます。

クラス分け

サーキット走行は未経験の方や、革つなぎなどの本格的な装備を持っていない方、ツナギを買って間もない方でも気軽に参加できるよう、以下の3つのクラスをご用意しました。

初体験クラス

サーキット走行は初体験の方のためのクラスです。普段のツーリングへ行くような肌の露出がない装備での参加が可能です。

・条件:サーキットの経験がない方
・装備:肌の露出がないこと ・ 先導:あり

マイペースクラス

一度はサーキットで走行した経験があり、もう少しペースを上げて走りたい方のためのクラスです。

・条件:サーキット走行の経験がある方
・装備:プロテクター付きのバイク向けウェア ・ 先導:前半は先導あり

ツナギクラス

革ツナギを着て一方通行の峠道を走るイメージのクラス。レコードラインやラップタイムを気にされる方の参加はお勧めしません。

・条件:サーキット経験は問わず ・装備:革ツナギ着用(2ピースタイプ可)と譲り合いの精神 ・先導:原則なし。ウォーミングアップは先導します。

詳細

■日時 :11月3日(木祝)受付開始時間などは参加者へ別途連絡します。
■場所 :袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県袖ケ浦市林348-1)
■時間構成:各クラス 20分の2本
■定員 :各クラス 30名
■走行料金:無料!(ただし次年度支払い方法登録ずみであること)無料にする方法
支払い方法未登録の方は、全クラス5,000円
■参加資格:ZuttoRide/ AJZuttoRide会員様 限定 入会はこちら 1,200円〜
■参加車両:125cc以上のオンロードモデル

申込み

以下のボタンをクリックして、詳細と規約などをご確認の上、お申込みへ進んでください。

お申し込みの受付は終了しました。

お申込み後のキャンセル

キャンセルは2週間前まで受付いたします。それ以降のキャンセルは100パーセントのキャンセル料が発生いたしますのでご了承下さいますようお願いいたします。 また、当日の状況によりカリキュラムが変更となることがありますので予め御了承ください。

このイベントは終了しました。次回のイベントにご期待ください。


戻る