イベント

【2021年11月3日】ワインディング攻略レッスン in 袖ヶ浦フォレストレースウェイ【千葉県袖ヶ浦市】


国際規格のサーキットを使用して、実際のワインディングに近い実践練習ができると大人気のライディングスクール!!



スクールコンセプト




ライテクレッスンによりライダーのワインディングに対する不安を 「安心で楽しい!」 に変えることで、ずっと長くバイクに乗り続けられるようサポートします!

対象車種

125ccクラス以上の車両
(125ccクラスの一例:Z125 PRO、CB125R、GROM、YZF-R125などなど・・・)

※対象になる車両かご不安な方はお気軽にお問い合わせください。
※会場までトランポ等で搬送が必要な車両(ナンバー登録なし車両やサーキット専用車)は参加できません。

装備

・ヘルメット
・ライディンググローブ
・ライディングウエア・パンツ
・ライディングシューズ(くるぶしが隠れるもの)

※通常のサーキット走行会は、革製のライディングウエアが必須の場合が多いのですが、このカリキュラムのサーキット走行中は先導付きのため、普段のツーリング同等の装備でOKです。
※通常のデニムパンツ等パッドが入っていない装備の場合は、別途プロテクター等を装着してください。
※ジャージ・スウェットなどの走行に明らかに適さない服装の場合は、参加をお断りすることがあります。

講師




特別ゲスト



1日アンバサダーとしてホワイトベース二宮氏が来場します!

開催日時

2021年11月3日(水曜日・祝日) 雨天決行



会場

袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ
(千葉県袖ヶ浦市林妙法台348-1)

※4輪駐車スペースのご用意はありませんので、自動車・トランポ等での来場はご遠慮ください。
※会場まで公道を走行できる二輪車のみ参加可能です。

参加費



上記、会員証は一例です。
ZuttoRide株式会社 運営の全てのロードサービス・盗難保険に同様の割引を適用いたしますので、この機会にサービス運営会社をご確認ください!


※一般の方でもエントリー前に当社ロードサービスや盗難保険へ加入することで優待価格にて参加できます。

キャンセル要件

10月27日 午前0時以降のキャンセル→返金なし

感染対策についてご協力のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の対応にご協力をお願いいたします。

【現地での対応のお願い】
・来場したらスタッフからの指示に従いバイクを停めてください。
(パイロンやテープなどの目印をご用意します。)
・可能な限り左右離れるように停車していただきます。
・開始時間までは停めたバイク付近にいるのが安全です。
・もし、おしゃべりする場合はマスクを着用ください。
・マスク、除菌スプレー等は、各自でご用意ください。
・休憩時間に、喉を潤す為にこまめに水分を摂取してください。(乾燥防止)

【下記に該当の方は、ご参加いただけません】
・参加当日、発熱(37.5℃以上)のある方
・微熱等普段より発熱している方
(人により微熱の温度が違うため)
・咳をしている方(喘息気味の方は、その旨お知らせ下さい)
・参加2週間以内に37.5度以上の発熱があった方。
・コロナ発症の濃厚接触者に該当されてしまった方。
・海外から帰国2週間以内の方。
・上記の方と同居または、会社で濃厚接触をしている方。

お申し込み

お申し込みはこちら

現在のお申込み状況

このイベントについてのお問い合わせ

このイベントについてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。


戻る