イベント

【開催終了】【10月10日・11日】ZuttoRide ワインディング攻略レッスン【東京・サマーランド】


毎年恒例サマーランドでのライディングスクールを今年も開催!
満席必至なので、お早めに!!

参加を検討されているライダーの皆様へ!



本スクールは、ライディングの基礎コースです。
長年バイクに乗っているライダーも反復練習の場として活用いただくことで、いろいろな気づきを得られるとご好評を頂いております。



また、SRTTのインストラクターが参加者それぞれのレベルに応じたアドバイスをしますので、毎回新しい発見に出会えるはずです。

一度ご参加いただいた事のある方も何度でも参加できますし、午前の部と午後の部の両方参加することも可能です!!

講師



内藤氏よりコメント
「レベルの近いライダー同志をグルーピングしながらレッスンを進めていきます。6人に1人の講師が手厚くサポートしますので初心者の方も安心してご参加ください!」



特別ゲスト



1日アンバサダーとしてホワイトベース二宮氏が来場します!

日程・料金





新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の対応にご協力をお願いいたします。

【現地での対応のお願い】
・来場したらスタッフからの指示に従いバイクを停めてください。
(小さいオレンジか緑のパイロンが目印となります)
・可能な限り左右離れるように停車していただきます。
・開始時間までは停めたバイク付近にいるのが安全です。
・もし、おしゃべりする場合はマスクを着用ください。
・マスク、除菌スプレー等は、各自でご用意ください。
・休憩時間に、喉を潤す為にこまめに水分を摂取してください。(乾燥防止)

【下記に該当の方は、ご参加いただけません】
・参加当日、発熱(37.5℃以上)のある方
・微熱等普段より発熱している方
(人により微熱の温度が違うため)
・咳をしている方(喘息気味の方は、その旨お知らせ下さい)
・参加2週間以内に37.5度以上の発熱があった方。
・コロナ発症の濃厚接触者に該当されてしまった方。
・海外から帰国2週間以内の方。
・上記の方と同居または、会社で濃厚接触をしている方。

キャンセル要件

9月26日以降のキャンセルは、原則返金がありません

装備について

・ヘルメット
・ライディンググローブ
・ライディングウエア・パンツ(パット入りが望ましい)
・ライディングシューズ(くるぶしが隠れるもの)
※普段のツーリング同等の装備で OK です。

場所

東京サマーランド 駐車場

住所:〒197-0826 東京都あきる野市牛沼

現在Google mapで検索すると、「SRTTサマーランドベーシック会場」と表示されています!
目的地をナビ等に入力する場合は、「東京サマーランド」という交差点を設定してください。
「東京サマーランド」と設定してしまうと、ライスク会場から離れたサマーランド入り口に案内されてしまいます。


例年の模様



お申し込み

開催終了いたしました!
また来年お待ちいたしております。


戻る

関連記事