プレゼント

AJ ZuttoRide Club 2月のプレゼント抽選会


会員様限定!毎月恒例プレゼント企画!
今月のプレゼント賞品は・・・
バイクにも自動車にも使える万能バッテリーメンテナー
『OptiMate6 ver.2』
抽選で6名様にプレゼント!

商品について

バイクのシーズンオフ期間中、バイクの保管状態はいかがでしょうか?
秋から冬のバイクに乗る期間の減少、今の社会情勢上まだしばらくはバイクに乗れない日々が続く可能性もありそうです。
長期保管から、いざ乗り出そうとするとバッテリーが上がっているというのはよくある事例です。

そこで今回は、繋ぎっぱなしでも最適な充電をしてくれるバッテリー充電器をご用意しました!

※12V鉛バッテリーに対応します。
※リチウムイオンバッテリー等、鉛バッテリー搭載車両以外には使用できません。ご注意ください。

商品概要





◆特許技術ampmatic(アンプマティック)搭載
◆初期診断機能
◆12時間保持テスト
◆3段階サルフェーション溶解機能
◆5段階診断結果をLEDで表示
◆12V、3Ah-240Ahまでの開放型、密閉型、AGM、GELバッテリーに対応
◆最大出力電流5.0A
◆最大出力電圧22V(サルフェーション除去機能作動時)
◆防水・防塵(IP54)

《原付から普通自動車、トラックまで対応! 最強バッテリーメンテナー》

■特許技術:アンプマティック機能搭載■
毎秒バッテリー内部の抵抗値をチェックし、バッテリーに最適な電流を供給。
バッテリーの負荷をかけることなく、全自動で充電可能。

<初期診断機能>
バッテリーに接続したら、5段階で細かく診断。
バッテリーの状況に合わせた充電を行う。

<12時間保持テスト>
しっかりとバッテリーの電圧保持能力を診断。
劣化したバッテリーを見逃さない。

<パルス充電>
回復充電、及び通常充電後、パルス充電を行う。
各セルを均一に充電し、バッテリーをより100%に近づける。

メーカーページ:OptiMate6 ver.2

応募について

ご応募にはZuttoRide Clubへの入会と、マイ819への登録が必要になります。下記応募ボタンを押してご応募ください。(ログインをしていない場合はマイ819へのログインフォームが表示されますので、ログインをすることでご応募出来ます。)

ご応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選確率2倍のチャンス!

上記応募ボタンから応募した後、弊社公式Facebook、公式Twitterをフォローしていただき、対象のプレゼント抽選会のお知らせの記事をリツイートいただいたお客様は当選確率が2倍になります!

公式フェイスブックページの場合

https://www.facebook.com/motto819 をフォロー

②弊社にてお名前にてご契約を特定しキャンペーンを適用します。
(フェイスブックアカウント名と契約者名が一致しない場合は対象外になる可能性があります。)

※すでにフォローをしていただいている方はそのまま対象になりますのでご安心ください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォローで全ての契約に2倍を適用します。

公式Twitterの場合

@ZuttoRide_Press をフォロー

②今月のプレゼント抽選会のお知らせ記事をリツイート

③TwitterのDMにて会員番号をご連絡ください。
(複数ご契約がある場合は全ての会員番号をお伝えください)

④弊社にて会員番号よりご契約を特定しキャンペーンを適用します。

※すでにフォローをしていただいている方は②以降を行なってください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォロー、リツイートで全ての契約に2倍を適用します。

フェイスブックかTwitterのどちらか1つだけでも当選確率は2倍になります!
(両方やっていただいた場合でも当選確率2倍は変わりません)

期間

2021年2月1日〜2月28日 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
(賞品発送は3月上旬の予定です)


※本サービスやキャンペーンはZuttoRide株式会社が独自で実施しております。
米Apple Inc.及びApple Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。


戻る