プレゼント

AJ ZuttoRide Club 1月のプレゼント抽選会

会員様限定!毎月恒例プレゼント企画!
今月のプレゼント賞品は・・・
ミルスペックの耐久性を備えた最強のGPSスマートウォッチ
『GARMIN Instinct Dual Power Camo Edition Graphite Camo』
抽選で2名様にプレゼント!
※カラーはグラファイトカモのみとなります。



商品について

ZuttoRide Club会員様限定プレゼント企画の中でも毎回大好評の腕時計。

今回はスマートウォッチをご用意しました!

「スマートウオッチってバッテリー持たないし、壊れやすいから・・・」
と思われたあなた!
今回ご用意した「GARMIN Instinct Dual Power」シリーズはソーラーパワーと充電式バッテリーのデュアルパワー方式でロングバッテリーを実現し、タフさにおいてもアメリカ国防総省が定めるミルスペックと言う規格「MIL-STD-810G」に準拠したスマートウォッチなんです!

ミルスペックと聞いただけでワクワクする方も多いのでは??

また、GARMINといえばGPS機能ですが、GPSと衛星測位システムを併用し、通常のGPSだけの測位と比較して高精度な現在地の特定も可能です。

今回はそんな最強のスマートウォッチを2名様にご用意しました!!

商品概要

ソーラー充電でさらに長時間稼働。太陽の力で、さらに長く、もっと遠くへ。

Instinct は常識に囚われない、衝撃の長時間バッテリーと耐久性を兼ね備えたGPSウォッチ。
  • 太陽の力を利用し、スマートウォッチのバッテリーを次のレベルへ。
  • ソーラー充電による驚異のバッテリーを体験。
  • ミルスペックに準拠した耐久性で、どんなアクティビティにも全力で臨めます。
  • GPS・GLONASS・みちびき(補完信号)・Galileoがどんな環境下でもあなたをサポート。
  • 内蔵されたスポーツアプリでよりスマートにトレーニング。
  • スマートフォンの通知も腕元で確認。
  • 充電時間を減らし、活動を広げよう。スマートウォッチモードは最大54日間連続使用が可能。



ソーラー充電機能「Dual Power」
Instinct は日光に当たる環境下で、類まれなるロングバッテリーを実現します。



あなた好みのタフな構造
タフな構造のGPSアウトドアウォッチは、アメリカ国防総省MIL規格「MIL-STD-810G」準拠の高い耐熱性、耐衝撃性および耐水性(10ATM)に裏付けされています。繊維強化ポリマー製ケースが更に強度と耐久性を向上させ、耐スクラッチ性に優れたコーニング社製ゴリラガラスDXを採用。ディスプレイは高コントラストであるため明るい日差しの中でも見やすく、さまざまな過酷な状況に対応します。更に、十分な通気性を備えたシリコン製バンドには、取り外し可能なベルトループが2つ付いており、フィッティング性を高めています。



高精度GPSナビゲーション
GPS、GLONASS、みちびき(補完信号)およびGalileo衛星測位システムが、どんな過酷な環境でもあなたの現在地を的確に捉えます。内蔵された3軸電子コンパスと気圧高度計で方位と標高を把握することができます。TracBack機能を使用すれば、それまでのルートをたどり、帰りも迷うことなくスタート地点に戻れるようナビゲートしてくれます。
日本百名山のポイント情報がプレロードされていますので、頂上までのナビゲーションが手軽にご利用いただけます。



モニタリングとトレーニング
Instinctを使って、その日の心拍数、アクティビティ、ステップ数をモニタリングすることで、日々の運動量を把握することができます。また、「ラン」「スイム」「SUP」「ヨガ」などの様々な内蔵アプリで詳細なトレーニングデータを取得することが可能です。



スマートフォン連携
互換性のあるデバイスと接続することによって、Instinctのディスプレイに着信やメールなどの通知が表示されるので、スマートフォンをポケットに入れたままでも大事な連絡を確認することができます。スマートフォンアプリGarmin Connect Mobileとペアリングすれば、自動アップロード、ライブ追跡、GroupTrack機能を利用できます。また、パソコンアプリExploreと接続し、予めルート作成が可能です。



パワーマネージャー
設定やセンサーがどうバッテリーに影響しているかを確認できるので、その場でバッテリーがより長持ちするよう設定を変更できます。



BODY BATTERY
心拍数に基づいて計測されたストレスや睡眠などから計算される体が備えるエネルギー量を確認して、アクティビティを行うか、休息を取るか、その日の状態に適した行動を行いましょう。

製品仕様



その他の詳細な使用などは以下の公式ページからご確認ください!

メーカーページ:GARMIN Instinct Dual Power Camo Edition Graphite Camo

応募について

ご応募にはZuttoRide Clubへの入会と、マイ819への登録が必要になります。下記応募ボタンを押してご応募ください。(ログインをしていない場合はマイ819へのログインフォームが表示されますので、ログインをすることでご応募出来ます。)

上記応募ボタンから応募した後、弊社公式Facebook、公式Twitterをフォローしていただき、対象のプレゼント抽選会のお知らせの記事をリツイートいただいたお客様は当選確率が2倍になります!

ご応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選確率2倍のチャンス!

公式フェイスブックページの場合

https://www.facebook.com/motto819 をフォロー

②弊社にてお名前にてご契約を特定しキャンペーンを適用します。
(フェイスブックアカウント名と契約者名が一致しない場合は対象外になる可能性があります。)

※すでにフォローをしていただいている方はそのまま対象になりますのでご安心ください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォローで全ての契約に2倍を適用します。

公式Twitterの場合

@ZuttoRide_Press をフォロー

②今月のプレゼント抽選会のお知らせ記事をリツイート

③TwitterのDMにて会員番号をご連絡ください。
(複数ご契約がある場合は全ての会員番号をお伝えください)

④弊社にて会員番号よりご契約を特定しキャンペーンを適用します。

※すでにフォローをしていただいている方は②以降を行なってください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォロー、リツイートで全ての契約に2倍を適用します。

フェイスブックかTwitterのどちらか1つだけでも当選確率は2倍になります!
(両方やっていただいた場合でも当選確率2倍は変わりません)

期間

2021年1月1日〜1月31日 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
(当選者への賞品到着は2月上旬ごろの予定です。)


※本サービスやキャンペーンはZuttoRide株式会社が独自で実施しております。
米Apple Inc.及びApple Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。


戻る