プレゼント

【応募受付期間:11月22日まで!!】AJ ZuttoRide Club 11月のプレゼント抽選会


会員様限定!毎月恒例プレゼント企画!
今月のプレゼント賞品は・・・DMM GAMES様より提供!
リアルすぎるバイクレーシングシミュレーション
『RIDE 4 PS4パッケージ版』
抽選で10名様にプレゼント!

商品について

皆さんは「RIDE4」というリアルライディングシミュレーターゲームをご存知ですか?

「RIDE4」は世界中で人気の「RIDE」シリーズ待望の最新作です。
世界各国の22のメーカーから実際に発売されている250種類を超えるバイクと、世界各地にある34以上のサーキットを実名で収録しています。

キャリアモードという一人でプレイするモードでは、世界各国のプロライダーとなってゲームを開始し、プレイヤーの選択次第でストーリーが変化します。
最大12人が参加できるマルチプレイでオンラインでレースをすることも可能です。

このRIDEシリーズ、過去にZuttoRideでは「RIDE2」をプレゼント企画としてご用意しており、その際も多数のご応募をいただきました。

そして実は今回、DMM GAMES様よりZuttoRide Club会員様向けに最新作「RIDE 4」を10名様分ご提供をいただきました!!

発売日が11月26日の商品のため、通常のプレゼント抽選より応募期間が短くなっております。予めご了承ください。

ご応募期間:11月1日〜11月22日

商品概要



キャッチコピーは:IT'S 4 REAL!!


リアルさはついに「現実」へ



ゲーム内すべてのアセットを前作から一新。CADやレーザースキャン、3Dスキャンを駆使し、様々なバイクや世界各地のサーキット、コースを細部まで完全再現しました。最新技術によって再構築されたゲーム映像は、実写と見間違うほどの圧倒的クオリティを誇ります。

革新的なキャリアシステム



世界各国のプロライダーとなってゲームを開始して、これまでで最もダイナミックな進行システムを備え、完全に再設計された新たなキャリアモードでは、プレイヤーごとにそれぞれストーリーが異なります。
すべてはあなたの選択次第!

自分だけのマシンを作ろう



アクラポヴィッチやヨシムラなど、世界各国の有名パーツメーカーのカスタムパーツが登場し、様々な個所のカスタムが可能。バイクオーナーならば、ゲーム内で自身のバイクを再現することだって可能だ。アライヘルメットやダイネーゼなどレーシングギアも実名で登場。

RIDE4 公式ページはこちら!

ZuttoRide ちゃんねるでご紹介しました!


応募について

ご応募にはZuttoRide Clubへの入会と、マイ819への登録が必要になります。下記応募ボタンを押してご応募ください。(ログインをしていない場合はマイ819へのログインフォームが表示されますので、ログインをすることでご応募出来ます。)

ご応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選確率2倍のチャンス!

上記応募ボタンから応募した後、弊社公式Facebook、公式Twitterをフォローしていただき、対象のプレゼント抽選会のお知らせの記事をリツイートいただいたお客様は当選確率が2倍になります!

公式フェイスブックページの場合

https://www.facebook.com/motto819 をフォロー

②弊社にてお名前にてご契約を特定しキャンペーンを適用します。
(フェイスブックアカウント名と契約者名が一致しない場合は対象外になる可能性があります。)

※すでにフォローをしていただいている方はそのまま対象になりますのでご安心ください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォローで全ての契約に2倍を適用します。

公式Twitterの場合

@ZuttoRide_Press をフォロー

②今月のプレゼント抽選会のお知らせ記事をリツイート

③TwitterのDMにて会員番号をご連絡ください。
(複数ご契約がある場合は全ての会員番号をお伝えください)

④弊社にて会員番号よりご契約を特定しキャンペーンを適用します。

※すでにフォローをしていただいている方は②以降を行なってください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォロー、リツイートで全ての契約に2倍を適用します。

フェイスブックかTwitterのどちらか1つだけでも当選確率は2倍になります!
(両方やっていただいた場合でも当選確率2倍は変わりません)

期間

2020年11月1日〜11月22日 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
(当選者への賞品到着は11月26日ごろの予定です)


※本サービスやキャンペーンはZuttoRide株式会社が独自で実施しております。
米Apple Inc.及びApple Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。


戻る