プレゼント

【ゲリラ抽選会】ZuttoRide Club会員限定 motoGP観戦(ビクトリースタンドガーデンラウンジ [3日通し券]+宿泊)プレゼント!

ツインリンクもてぎで世界のレースを優雅に楽しみましょう!!

ゲリラプレゼント新企画です!
今年はなんと、ツインリンクもてぎで開催される「motoGP」にZuttoRide Club会員様の中から抽選でシングル2名をレース観戦(宿泊を含む)にご招待致します。



招待内容(お一人約7万3千円相当)

・V4指定席観戦件
・ビクトリースタンドガーデンラウンジ入場
・お食事(ビュッフェ)昼食 ※土・日のみ
・フリードリンク(アルコール含む)※土・日のみ
・公式プログラム、公式リザルト
・3日分モビパークパスポート付き
・SSW3-4ターン駐車券
・18日・19日の宿泊(小山付近を予定)




チケットの詳細はこちら!!

レース概要

2019年は全19戦 MotoGP™世界選手権シリーズ
MotoGP™は、オートバイの世界最高峰のレースです。正式な名前は「ロードレース世界選手権」といい、かつてはWGP(World Grand Prix)という名前で呼ばれていました。
世界選手権。つまりMotoGP™で一番速いライダーとオートバイが、世界で一番速い!ということになります。


世界を転戦してチャンピオンを決める!
4輪のF1世界選手権と同様、ロードレース世界選手権は、その名の通り世界中を転戦して争います。それぞれのレースで、1位から順番に高いポイントを与えられ、シリーズを通してポイントを積み重ね、年間を通して一番ポイントを獲得したライダーとチームがチャンピオンになります。
2019年は、全19戦で争われます(レース数や開催場所はその年ごとに変わります)。ヨーロッパを中心に、中東、アメリカ大陸、アジアなど、文字通り世界中でレースを展開。日本では10/18(金)~20(日)にかけて、第16戦としてツインリンクもてぎで開催されます。
シーズン終盤となるため、チャンピオン争いの天王山として重要な1戦となります。

応募条件

1.3日間通してご参加いただけること。
(宿泊地は小山付近を予定)
2.当選連絡後、2日以内に参加の可否をご連絡いただけること。
(ご連絡がない場合当選資格が無くなり、他の会員の方が繰り上げ当選となります。)
3.決勝当日、弊社のHP、SNS、動画素材等の宣伝媒体への露出にご協力いただけること。
(個人情報などの露出はありません)

★注意事項 チケットと宿泊費がプレゼント対象です。
・往復の交通費、会場から宿までの交通費や飲食代は各自でご負担いただきます。
(土日のみ昼食はプレゼントに含まれております)
・参加できない場合、チケットの現金での払い戻しはありません。
・また、 自身で手配された宿に宿泊される場合に宿泊費の現金でのお支払いはありません。

★スケジュール ご当選後に詳細をご連絡致します。

期間

2019年9月11日〜9月18日 当選者には9月20日ごろにご連絡をさせていただきます。

ご応募

ご応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選確率2倍のチャンス!!

上記応募ボタンで応募後、弊社公式フェイスブック、公式Twitterをフォローしていただき、対象のプレゼント抽選会のお知らせの記事をリツイートいただいたお客様は当選確率が2倍になります!

公式フェイスブックページの場合

https://www.facebook.com/motto819 をフォロー

②弊社にてお名前にてご契約を特定しキャンペーンを適用します。
(フェイスブックアカウント名と契約者名が一致しない場合は対象外になる可能性があります。)

※すでにフォローをしていただいている方はそのまま対象になりますのでご安心ください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォローで全ての契約に2倍を適用します。

公式Twitterの場合

@ZuttoRide_Press をフォロー

ゲリラ抽選会のお知らせ記事をリツイート

③TwitterのDMにて会員番号をご連絡ください。
(複数ご契約がある場合は全ての会員番号をお伝えください)

④弊社にて会員番号よりご契約を特定しキャンペーンを適用します。

※すでにフォローをしていただいている方は②以降を行なってください。
※抽選や当選発表時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォロー、リツイートで全ての契約に2倍を適用します。

フェイスブックかTwitterのどちらか1つだけでも当選確率は2倍になります!
(両方やっていただいた場合でも当選確率2倍は変わりません)


※本サービスやキャンペーンはZuttoRide株式会社が独自で実施しております。
米Apple Inc.及びApple Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。


戻る