プレゼント

AJ ZuttoRide Club 10月のプレゼント抽選会

会員様限定!毎月恒例プレゼント企画!
今月のプレゼント賞品は・・・
肩にのせるだけでホームシアター?!
『SONY SRS-WS1』
抽選で4名様にプレゼント!



商品について

あんなに猛暑だった夏もいつの間にか過ぎ去り、朝夕はだいぶ肌寒く感じるようになってきました。
すっかり秋ですね。

秋といえば「芸術の秋」
皆様は、どのように芸術を鑑賞されますか?

筆者は映画鑑賞が好きなのですが、やっぱり自宅で映画を見るのと映画館で見るのとは大違い・・・
画面の大きさや周りの暗さもありますが、一番大きいのは「音」ですね。

映画館は大きなスピーカーと防音設備で完璧な環境ですが、自宅で実現するのは不可能ですよね。
それなら、とホームシアターを用意しようとすると、お金も時間もかかってしまいます。

そこで今回は、自宅でも「肩にのせるだけで音と振動に包まれる」SONYのウェアエアブルネックスピーカー「SRS-WS1」をご用意しました!

商品概要



ワイヤレスのスピーカーを肩にのせるだけの手軽さで、これまでにない音場と振動体感を実現。
スピーカーから耳を包み込むように音が広がり、映画やライブ映像、ゲームの視聴においてまるでその場に居るような臨場感をもたらします。
耳元近くで響くことによる音圧が空気の震えを生み出し、ライブ映像では実際にライブ会場で感じるような音場を再現します。




テレビとの接続も簡単!
本体の充電も置くだけです。



大きな音を出しにくい時間帯や住環境でも、音が耳元で響くので、限られたボリュームでも迫力のあるサウンドを楽しむことが出来ます。

商品仕様





メーカーページ
SONY SRS-WS1

応募について

ご応募にはZuttoRide Clubへの入会と、マイ819への登録が必要になります。下記応募ボタンを押してご応募ください。(ログインをしていない場合はマイ819へのログインフォームが表示されますので、ログインをすることでご応募出来ます。)

ご応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選確率2倍のチャンス!

応募後、弊社公式フェイスブック、公式Twitterをフォローしていただき、対象のプレゼント抽選会のお知らせの記事をリツイートいただいたお客様は当選確率が2倍になります!

公式フェイスブックページの場合

https://www.facebook.com/motto819 をフォロー

②弊社にてお名前にてご契約を特定しキャンペーンを適用します。
(フェイスブックアカウント名と契約者名が一致しない場合は対象外になる可能性があります。)

※すでにフォローをしていただいている方はそのまま対象になりますのでご安心ください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォローで全ての契約に2倍を適用します。

公式Twitterの場合

@ZuttoRide_Press をフォロー

今月のプレゼント抽選会のお知らせ記事をリツイート

③TwitterのDMにて会員番号をご連絡ください。
(複数ご契約がある場合は全ての会員番号をお伝えください)

④弊社にて会員番号よりご契約を特定しキャンペーンを適用します。

※すでにフォローをしていただいている方は②以降を行なってください。
※抽選や当選発表、商品送付時にフォロー解除されている場合は対象外となります。
※1つの会員番号に対して1回のみの適用です。
※複数ご契約がある場合は一度のフォロー、リツイートで全ての契約に2倍を適用します。

フェイスブックかTwitterのどちらか1つだけでも当選確率は2倍になります!
(両方やっていただいた場合でも当選確率2倍は変わりません)

期間

2018年10月1日〜10月31日 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。


※本サービスやキャンペーンはZuttoRide株式会社が独自で実施しております。
米Apple Inc.及びApple Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。


戻る