プレゼント

AJ ZuttoRide Club 10月のプレゼント抽選会


ZuttoRide Clubでは会員の皆様に毎月プレゼント抽選会を行っております。
ぜひご応募ください。
1セット30秒!体を倒すだけの腹筋マシーン!
TVCMでもおなじみの『ワンダーコア』
抽選で6名様にプレゼント!







商品説明

  • 体を倒すだけで腹筋が鍛えられる!
  • 常識を超えた、ただひとつの腹筋マシン!
  • しかも1セットたったの30秒
  • 体を倒すだけで、腹筋を刺激し、自宅でカンタン効果的に腹筋を鍛えることができます

【 ワンダーコアで理想の腹筋が手に入る3つの秘密 】
(1)上下両方向から腹筋を刺激。
デュアルレジスタンスシステムによって背もたれの反発力が生まれ、
体を倒す時も起こす時も常に腹筋を刺激。上下両方向の動きで腹筋も背筋も同時に鍛えます。

(2)コア全体を限界まで追い込む180°フルレンジモーション。
180度以上、体を反らすことができるフルレンジモーションを搭載しているので、コア全体を
限界まで収縮。これにより、床での腹筋運動よりもはるかに広範囲の筋肉を鍛えられます。

(3)1台で6種類の腹筋運動が実現!
目的にあわせて選べる腹筋運動が6種類!
これ1台あれば、自宅にジムがあるようなもの。
気になる部分を集中的に鍛えて、引き締まった理想のボディラインを叶えてください。

【クランチ】
普通のクランチに加え、逆方向のクランチもできます。
腹筋と背筋を同時に鍛えます。

【ツイスト】
シートが360°回転するのでツイスト運動もカンタン。
くびれのある美しいウエスト、腹斜筋の引き締めに。

【タック】
ひざを曲げ伸ばしして腹筋全体を刺激。
ムキムキの割れた腹筋をつくるならこれ!

【サイプレス】
反対に座って脚に負荷をかけたエクササイズ。
「お腹ぽっこり」をなんとかしたい人に!

【バイシクル】
自転車をこぐように。
太ももと下腹部を同時に引き締め。

【ストレッチ】
運動の後は、背もたれに体をあずけてストレッチ。
ローラーのマッサージ効果で筋肉をほぐします。

※商品は簡単な組み立て作業が必要となります
■商品サイズ (組立後)92cm×54cm×85cm

ワンダーコア

応募について

ご応募にはZuttoRide Clubへの入会と、マイ819への登録が必要になります。下記応募ボタンを押してご応募ください。(ログインをしていない場合はマイ819へのログインフォームが表示されますので、ログインをすることでご応募出来ます。)

期間

2014年10月1日〜10月31日 当選者の発表はマイ819のお知らせページにて行います。

10月のプレゼント抽選会の応募受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


戻る