プレゼント

AJ ZuttoRide Club 8月のプレゼント抽選会


会員様限定!毎月恒例プレゼント企画!
今月のプレゼント商品は・・・
夏は涼しく、冬は暖かい風をお届け
『Dyson Hot&Cool AM09』
抽選で2名様にプレゼント!
※色はお選びいただけません。

商品について

まだまだ暑い日が続きますね。毎年耳にしますが今年は例年に比べて暑い日が続いています。
そんな時に活躍するのが今回お届けする「Dyson Hot&Cool」の扇風機機能!
そのまま扇風機として使用しても涼しいですが、エアコンと合わせて使用することで効率よく部屋を涼しくすることができ、時間短縮につながります。
普通の扇風機でも空気循環は出来ますが、「Dyson Hot&Cool」ならより効率的に素早く循環させることが出来ます。

(※IEC(国際電気標準会議)規格60675に準拠した自社規格(DTM961)試験結果。日本国内売上台数上位25機種のプレミアムヒーター(平均1万円以上の機種。2015年10月から2016年3月の市場調査会社データに基づく)が対象。)


空気循環イメージ

空気循環イメージ


こちらの商品のお届け時期は9月中旬〜下旬を予定しているので、使用できる期間が短そう・・・と感じた方もみえるのではないでしょうか?でも安心してください!
こちらは冬にも使えるファンヒーター機能も搭載しています!
羽がない扇風機&ファンヒーターなので小さなお子さんやペットがいる家庭でも安心して使用できると思います。

概要

言わずと知れたDyson(ダイソン)の羽根なし扇風機。
その製品に暖房機能を搭載したのがこのAM9シリーズになります。

機能的なのはもちろん、デザイン性も高くリビングで堂々と使えます。
来客時も気にすること無く、反対に自慢できるのもセールスポイントですね。



製品仕様

本体質量:2.68kg
モーター:DCモーター
本体サイズ:595mm x 204mm x 204mm (高さ×幅×奥行き)
最小 / 最大消費電力(w)*I:涼風モード 5.4 / 26
温風モード 1200
最少 / 最大運転音(dB):涼風モード 30.9 / 50.8
温風モード 32.8 / 40.3

↓↓スペックや操作方法の詳細はこちらから↓↓
<メーカーHP> DYSON


応募について

ご応募にはZuttoRide Clubへの入会と、マイ819への登録が必要になります。下記応募ボタンを押してご応募ください。(ログインをしていない場合はマイ819へのログインフォームが表示されますので、ログインをすることでご応募出来ます。)


期間

2017年8月1日〜8月31日 当選者の発表はマイ819のお知らせページにて行います。

※色はお選びいただけません。

8月のプレゼント抽選会の応募受付は終了しました。 たくさんのご応募ありがとうございました。


戻る