プレゼント

AJ ZuttoRide Club 11月のプレゼント抽選会


会員様限定!毎月恒例プレゼント企画!
今月のプレゼント商品は・・・
忙しいあなたを床掃除の面倒臭さから開放
『iRobot ロボット掃除機 ルンバ 622』
抽選で2名様にプレゼント!
※カラーは選べません。


商品について

今年も残すところあと2ヶ月となりました。
年末・・・と言うとまだ気が早いですが大掃除の時期がやってきますね。
普段からマメに掃除をしておけばもっと楽なのに・・・と毎年後悔しています。

そんな普段からマメな掃除をしてくれるのが、今回のプレゼント商品『iRobot ロボット掃除機 ルンバ』です!

大掃除全てを行ってくれるわけではありませんが、煩わしい床掃除をロボットがあなたの代わりにササッと行ってくれます。
床は毎日なにかしらの汚れがついたりゴミが落ちてしまうので、自動で掃除をしてくれるのは本当に助かります。

概要

高速応答プロセス iAdapt®(アイアダプト)


3段階クリーニングシステム


ポイント機能


セット内容

ルンバ本体、バッテリー(内蔵)、ホームベース、電源コード、オートバーチャルウォール、お手入れカッター、リモナビ(リモコン)、クッションラバー、交換用フィルター×1、交換用エッジクリーニングブラシ×1、乾電池

製品仕様


サイズ 最大幅340mm × 高さ92mm最大幅340mm × 高さ92mm
重量(バッテリーを含む) 約3.7kg
電源方式 充電式ニッケル水素電池(充電時間:約3時間)
稼働時間 通常清掃時/最大60分※1

※1:フローリングの上での試験結果(アイロボット社調べ)。部屋の形状や床の状態、バッテリーの状態などにより異なります。

↓↓スペックや操作方法の詳細はこちらから↓↓
<メーカーHP>iRobot


応募について

ご応募にはZuttoRide Clubへの入会と、マイ819への登録が必要になります。下記応募ボタンを押してご応募ください。(ログインをしていない場合はマイ819へのログインフォームが表示されますので、ログインをすることでご応募出来ます。)

プレゼントの応募受付は終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。


期間

2017年11月1日〜11月30日 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。


戻る