お知らせ

Zutto Ride Club 6月のプレゼント抽選会

2014/06/01

8taisuzuka

ZuttoRideClubでは会員の皆様に毎月プレゼント抽選会を行っております。
ぜひご応募ください。

~『2014 鈴鹿8耐』で 熱い夏を更に熱く盛り上がろう!~

”コカ・コーラ ゼロ Suzuka8時間耐久レース ”

スペシャルな体験をプレゼント!

弊社は、今年も『2014 鈴鹿8耐』にエントリーするレーシングチーム
『エヴァRT初号機シナジーフォースTRICK STAR』へスポンサードいたします。

そこで、会員のみなさまの中から、ペア1組をチームピットへ入ることのできる
ゲストパスにて『鈴鹿8耐』へご招待!スポンサーだからできるスペシャルな体験です!

<wダブルチャンスw>
さらに抽選でペア2組に、V2指定席(屋根付きメインスタンド)をプレゼントします!
※V2席は、27日(日)の決勝レース中、コカ・コーラ製品 飲み放題。

鈴鹿8耐について

『鈴鹿8耐』は、1978年から37回続く日本では古い歴史を持つレースのひとつで、8時間でどれだけ長い距離を走れたかを競うものです。使用されるマシンは、時代背景によって変わっていますが、現在では全日本JSB1000のマシンに夜間走行対応のヘッドライトなどを搭載したマシンが使われます。

『鈴鹿8耐』で勝利を収めるには8時間の長丁場を安定して早く走り抜く必要があり、ライダーの技量・マシンの性能はもちろんのこと、予期せぬトラブルに対する監督の采配やメカニックの技術等が勝敗に大きく影響します。また、8時間という長丁場であることやレース参戦までの準備が大変なことから、全てのチームの勝利への執念は凄まじいものがあり、レース終盤ではこの執念と執念のぶつかり合いがこのレースの本当の見所となります。

サーキットの炎天下でチームと同じ環境に身を置くことで、この執念と執念のぶつかり合いに本当に共感することができます。今年も熱い『鈴鹿8耐』を一緒に楽しみましょう!

【応募にあたっての注意事項】
※予選・決勝の両日参加できることが応募の条件となります。
※チケットと宿泊費用(ホテルは当社で予約)がプレゼント対象です。
※往復の交通費、会場から宿までの交通費や飲食代は各自のご負担となります。

SUZUKA CIRCUIT HP

TRICK STAR GP

応募について

ご応募にはZuttoRideClubへの入会と、マイ819への登録が必要になります。下記URLより応募ボタンを押してご応募ください。(ログインをしていない場合はマイ819へのログインフォームが表示されますので、ログインをすることでご応募出来ます。)
プレゼント抽選応募ページ

期間

2014年6月1日〜6月30日 当選者の発表はマイ819のお知らせページにて行います。

6月のプレゼント抽選会の応募受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

一覧へ

新規ご登録

新規ご契約希望の方はこちらからお見積もり、お申し込みいただけます。

お申し込み