• HOME
  • お知らせ
  • 【期間限定!】お友達ご紹介「QUOカード1,000円分プレゼント」キャンペーン開催!【2018年1月5日〜2月28日まで】

お知らせ

【期間限定!】お友達ご紹介「QUOカード1,000円分プレゼント」キャンペーン開催!【2018年1月5日〜2月28日まで】

2018/01/05

以前より多数のお客様からご要望をいただいておりました、

お友達ご紹介「QUOカード1,000円分プレゼント」キャンペーン

を開催する事となりましたので、お知らせいたします。

キャンペーンに込めた思い

「For All Riders. 全てのライダーのために」を経営理念に、長年バイク専門のロードサービスと盗難保険を運営して参りましたZuttoRide株式会社では、日々、お困りのお客様からのお電話に向き合っております。

「会員ではないけれど、バイクが故障してしまった」というお客様からお電話をいただくことも多数ございます。
弊社をお知りになったきっかけを伺うと、すでに会員になっていただいているご友人様からお聞きになったとのこと。

残念ながら、弊社では会員様専用のロードサービスとしてご用意しているため、ご加入前のトラブルは有料(一般料金)でのサービス案内となってしまい、非常に心苦しいと思うことも多くございます。

そんな中、会員様より日々「友人を紹介したいけれど紹介割引はないのですか?」というご要望を頂いている弊社サービス担当やコールセンタースタッフからの

「ご紹介いただける方にもご紹介を受けてご加入いただく方にも何か還元ができないか?」
「ご紹介というきっかけがあれば、より多くのライダーに会員サービスをご提供できるのではないか?」

という声から、今回のキャンペーンを企画いたしました。

一人でも多くのライダーに“ずっと”安心してバイクに乗り続けていただけるように、より多くの会員様にこのキャンペーンをご利用いただきたいと思っております。

キャンペーン概要

ZuttoRide ClubおよびAJ ZuttoRide Club会員様からのご紹介を受けた方がZuttoRide Clubにインターネットよりお申し込みをいただきますと、ご友人様を新たにご紹介いただいた会員様、また今回ご紹介を受けて新規加入されたお客様の双方に1,000円分のクオカードを進呈します!

期間

2018年1月5日(金)〜2月28日(水)
(期間中に年会費のお支払いが完了し、サービス開始した方が対象)

クオカードの発送について

キャンペーン期間終了後、クオカードプレゼント対象者に順次発送いたします。尚、クオカードの発送をもってキャンペーン適用のご連絡とさせていただきますことを予めご了承ください

対象になる方

ご友人様を新たにご紹介いただいた会員様(紹介した方)

ZuttoRide Club(AJ ZuttoRide Club)の会員様で、新規加入されるご友人様がサービス開始した日に会員残存期間が60日以上ある方。
(ご紹介をいただいた会員様がサービス開始前に車両のトラブルがある場合は対象外となります。)

ご紹介を受けて新規加入された方(紹介された方)

ZuttoRide Club(AJ ZuttoRide Club)の会員になったことがない、もしくは以前会員になっていた方で、前回のご契約の有効期限が切れてから60日以上経過している方。
(サービス開始前に車両のトラブルがある場合は対象外となり、会員サービスの適用もされません)

お申し込み方法

ご友人様を新たにご紹介いただける会員様は、お相手の方に当キャンペーンの事とご自身の会員番号をお伝えください。

ご紹介を受けて新規加入される方は、お申込みページの氏名記入欄に、ご自身の氏名とご紹介者様の会員番号をご入力の上お申し込みください。

お申し込みボタンは記事最後にございます。

スクリーンショット 2017-12-23 15.10.23

キャンペーンに関してのQ&A

家族を紹介することはできますか?

ご家族もキャンペーンの対象になります。
ただし、同一車両でのご紹介は対象外となりますのでご了承ください。

以前会員だったのですが、紹介されて申し込むことは可能ですか?

前回のご契約の有効期限が切れてから60日以上過ぎている場合であれば可能です。60日未満の場合もご入会いただくことは可能ですが、当キャンペーン対象外となりますのでご了承ください。

自分はもうすぐ期限が切れますが、家族や友人を紹介してもいいですか?

会員様ご自身の残存する有効期限が60日以上ある場合はご紹介可能です。残存期限が60日に満たない場合もご紹介いただくことは可能ですが、ご自身は当キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
有効期限が迫っている場合は、万が一のトラブルに備えるためにもお早めの更新をお勧めいたします。更新をしていただき、残存期間が60日以上になった場合には、会員様ご自身も当キャンペーンの対象となります。

もうすぐ期限が切れるので、自分自身を紹介することは可能ですか?

紹介する方と紹介される方が同一人物の場合はキャンペーン対象外となります。尚、紹介する方は残存期間が60日以上、紹介される方は60日以上前に有効期限が切れている場合のみ対象となります。

販売店ですが、お客様を紹介できますか?

誠に恐れ入りますが、販売店様は対象外となります。ZuttoRide Clubをお取り次ぎいただいている場合は専用のシステムより通常のご入会手続きをお願いいたします。

紹介する人数に制限はありますか?

何人でもご紹介いただけます。
ただし、「紹介された方の中で何人入会されたのか」や、「どの方がキャンペーン対象になっているか」などのお問い合わせにはお答えできません。
ご自身で紹介された方に直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

申し込みはキャンペーン中ですが、支払いとサービス開始は3月以降にしてほしいです。可能ですか?

誠に申し訳ございません。キャンペーンの対象期間に年会費のお支払いと、サービス開始した方のみ対象とさせていただいております。

ZuttoRide株式会社が運営している別の商品の会員ですが、知人にZuttoRide Clubを紹介できますか?

誠に恐れ入りますが、当キャンペーンの対象者はZuttoRide Club及びAJ ZuttoRide Club会員様のみとさせていただいております。

会員より紹介を受けて、店頭から申し込みをしたいです。対象になりますか?

誠に申し訳ございません。当キャンペーンはインターネットからご入会いただいた方のみ対象とさせていただいております。

FAXや郵便で申し込むことは可能ですか?

誠に恐れ入りますが、当キャンペーンの対象はインターネットからのお申し込みのみとさせていただいております。

2人紹介したはずなのに、クオカードは1枚しか来ていないです。理由を教えてください。

誠に申し訳ございません。クオカードの発送をもってキャンペーン適用のご連絡とさせていただいております。1枚しか到着しなかったということであれば、お1人のご紹介のみキャンペーンの適用がされたという判断になります。
つきましては、キャンペーン対象外の方だったか、ご紹介された方が期間内にお申し込みされていない場合、もしくはお客様の会員番号を間違えてご入力されている場合が考えられます。
詳細につきましては個人情報保護の観点より弊社ではお答え致しかねますので、ご本人様に直接ご確認くださいますようお願い申し上げます。

対象外と判断された理由を教えてください。

誠に申し訳ございません。対象外の判断基準につきましては、キャンペーンのご説明に記載させていただいております。それぞれのご契約の方のご契約状況につきましては、個人情報保護の観点よりお教えすることができかねます。ご本人様に直接ご確認くださいますようお願い申し上げます。

クオカードがもらえなかったので申し込みを取り消したいです。可能ですか?

誠に申し訳ございません。当キャンペーンに関係なく、ご解約につきましては通常の規約および重要事項説明書に記載の通りとなります。従いまして、年度途中でのご解約は可能ですが、ご返金は致しかねますので予めご了承ください。

どこから申し込むことが可能ですか?

下記の「お見積を開始する」ボタンか、https://zuttoride.jp/order/estimateよりお申し込みください。

ブログやYoutubeなどで紹介しても良いですか?

可能ではございますが、会員番号は会員さまの大切な情報になりますので、不特定多数に開示することはお勧めできません。
https://zuttoride.jp/affiliate/
にて弊社アフィリエイトプログラムをご用意しておりますので、宜しければそちらをご利用ください。
(アフィリエイトと紹介割引の2つの方法で報酬が発生している場合、どちらか一方のみの適用となります。)

お申し込みページ

スクリーンショット 2017-12-25 12.48.09↑お見積もり後お申し込みいただけます↑

一覧へ

新規ご登録

新規ご契約希望の方はこちらからお見積もり、お申し込みいただけます。

お申し込み