バイクコラム

逮捕されたハーレーの窃盗団

今回は大阪府警の方から聞いた、昨年捕まった大阪のハーレー窃盗団の話。

窃盗団のイメージというと、善良な方には申し訳ないですけど、外国人が思い浮かびますよね。

昨年逮捕されたハーレー窃盗団は 台湾の人たち。

********************

-~-パーツ盗難その窃盗団が逮捕後、港のアジトから、盗んだあとバラバラにされた大量のハーレーの盗難車が見つかり

実行犯は犯行を認めているものの、背後関係は一切黙秘。

その実行犯たちは、祖国で借金まみれになり首が回らなくなった人たちのようで、組織にさらわれ、

10分以内にハーレーのハンドルロック解除とエンジン始動が出来るよう訓練されて日本に送り込まれる

ようです。

まあ、組織からすれば、自分たちのことがバレなければ、そんな借金まみれの人がどうなろうと

知ったことではなく、そいつらが捕まったら『次の借金まみれを送り込め!』って具合で痛くもかゆくもないわけですね。

そんな構図だからイタチごっこなわけです。

借金返せず外国に売られる・・・ほんとにあるんですねそんな話。。。。おそろしい。

こんな話を聞くと、まったなしの訓練された刺客どもに愛車が狙われたらもうおしまいだ

と思えてきますね。。。盗まれるバイクはハーレーだけではありませんから(;一_一)

しかしそんな心配もバイク盗難保険があれば安心!

バイク盗難保険 に入っておけば、あとは保険で補償されてまた同等のバイクが入手できます。

みなさまもバイク盗難にはくれぐれもご注意いただくとともに、バイク盗難保険への入会をおすすめします!

一覧へ

新規ご登録

新規ご契約希望の方はこちらからお見積もり、お申し込みいただけます。

お申し込み